ランキング2位、3位のひんやりタオル。

今年もランキング上位のひんやりタオル。

ランキング2位、3位を獲得のひんやりタオル。今年も暑さ対策ならやさしいヒンヤリ感のCCTタオルを。

梅雨明けと同時に強烈な猛暑。今週に入り少しは暑さもやわらぐようですが、それでも連日30℃越えの気温が続きます。さらに、9月下旬ごろまでの残暑の予想も発表され、冷夏の予報は大きく外れ、今年も暑い夏になりそうです。

「ひんやりタオル」「クールタオル」などを効果的に使うのも、暑さしのぎ、熱中症対策には有効ですが、おすすめは、弊社取扱いのCCTタオル。

つい先日、7月27日にも楽天市場内でデイリーランキング2位を獲得しているヒット商品となっています。

このCCTタオル、予め冷やしておいたり、凍らせておく必要はなく、通常の水道水や水さえあればよいので、外出時・屋外でも手軽にお使いいただけます。

水に濡らして絞って、パッと開くだけで、やさしいヒンヤリ感が持続、温くなってしまった場合でも、タオルに水分が残っていれば、再度パッと開いてタオル生地に刺激を与えてあげるとヒンヤリ感が復活します。

また、CCTタオルは、固く絞ってお使いいただくために、水滴が滴り落ちることがありません。ですので、首回りに巻いても、シャツや衣服がべチャっと濡れたりすることなく、快適にお使いいただけるのも人気の理由。

タオル地そのものも、ソフトでなめらか。さらに化学物質なども一切使用していないために、小さなお子様、ご年配の方、肌の弱い方でも安心してお使いいただけます。

ランキング上位を獲得している、CCTタオルでヒンヤリ冷感を感じて、夏を乗り切りましょう。

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>
お買求めはCCT冷感タオル公式ストアで>>

楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

CCT公式ストアへ

人気の記事

  1. 小物が洗える食洗機カゴ(オークス Leye)
  2. パッケージがおしゃれな紅茶。
  3. 地球まるごとすごろく(メガハウス)
  4. furost(フロスト)
  5. サーフワックス

アーカイブ

PAGE TOP