スマートフォン用後付けポケット。

スマートフォン用後付けポケット。

スマートフォン用後付けポケット。しまう場所に困っているならアンダーフューズがおすすめです。

今や何をするにしても、どこへ行くにしても手放せないのがスマートフォン。電話はもちろん、お出かけの際のナビゲーターになってくれたり、役立つアプリもいろいろ、もちろん外出先でのネットサーフィンなど、本当になくてはならない存在になっています。

このスマートフォン、通常のお出かけでカバンやバッグを持っているときならばよいのですが、スポーツやウォーキングなど荷物を持たないときのしまい場所は結構悩むところ。

スポーツウェアやトレーニングウェアにはポケットがついていなかったり、着いていたとしても身体を動かすと中身が飛び出てしまうおそれがあったりと、意外とウェアのポケットはスマートフォンをしまう場所としては向いていないものも多いもの。

そこで、便利なのがスマートフォン用後付けポケット、アンダーフューズ。

このアンダーフューズ、家にあるアイロンで簡単につけられる高機能ポケット。綿やポリエステルの素材につけられるので、スポーツウェアなどにもお使いいただけます。

ポケットの素材も伸縮性を持ったものなので、ウェアにフィットするだけではなく、中身にもしっかりとフィットするため、身体を動かしてもスマートフォンが飛び出る心配もいりません。

今回スマートフォン用、ということでのご紹介ですが、それ以外にもランニング時には音楽が欠かせないという方には携帯音楽プレイヤー、何かのときのために一応コインケース、など小物用にももちろんお使いいただけます。

ポケットサイズは2種類。お持ちのスマートフォンの種類やカバーのある無しでご確認ください。

人気の記事

  1. ホホバ油を使用している噂のシャンプー
  2. LitomソーラーLEDライト
  3. ボタンつけ道具、ticの正しい使い方。
  4. マーナ 極しゃもじ K650(マーナ)
  5. フレッシュマックス公式ストア年末感謝際実施中

アーカイブ

PAGE TOP