ダニシート

ダニ刺され、を感じる前に対策を。ダニシートなら置くだけ簡単です。

ダニ刺され、を感じる前に対策を。掃除や布団干しの時間があまり取れない方にもおすすめ、ダニシートなら置くだけ簡単です。

朝起きると「蚊」とは違った赤みやカユミ。そういう場合「ダニ」に刺されている可能性が高いです。

ダニはいくら掃除をしても、布団を干して対策をしても、その生息数を減らすことができても、全くいない状態、ダニゼロ、の状態にするのは極めて難しく、不可能といってもよい位です。

ダニは人が発する汗やアカ、フケ、食べのものカスなどを食べて生息し、繁殖を続けていきます。ですので、これらをゼロにすることが本来必要ですが、同時に人間も生活している限りは難しいといえます。

そこで、布団を干したり、こまめに掃除をしたり、空気の入れ替えをしたりと、一定の気温、湿った状態を好むダニの住みづらい環境を作り出すことが必要です。

とはいえ、忙しい時間の中でなかなかそれらを実行することも難しいというのもよくわかります。そこで、おすすめなのが、「置いておくだけでダニをキャッチしてくれる」ダニシート、「Getダニ捕獲シート」です。

ベッドや布団、カーペット、じゅうたん、押し入れなど気になるところに置いておくだけで、強力な粘着力を持つシートにダニをおびき寄せ捕まえてくれます。

このダニシートの特徴は、殺虫剤などを一切使用していないという点です。ですので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭や、室内でペットを飼っているご家庭でも安心してお使いいただけます。

また、シートの粘着力は強力ですので、一度ついたダニを離しません。もちろん、ダニアレルギーの原因ともされるダニの死骸やフンが飛び散ることもありません。

こまめな布団干しや掃除がなかなか難しい、という方におすすめの置いておくだけで簡単ダニ対策のダニシート。ダニ刺されを感じる前に、ご用意ください。

人気の記事

  1. 綿100%の着心地が楽しめて、汗染みの心配もいらないワイシャツ。
  2. 完全防水ブックケース ユウブミ~湯文~ ブンコ(ジェコル)
  3. ひんやりタオルは肌触りよく、やさしい冷たさのCCT冷感タオル。
  4. プラスチックに色づけ プラフレンドカラー

アーカイブ

PAGE TOP