CCT チルチューブ

使い方次第で自由自在のひんやりグッズ。

使い方次第で自由自在のひんやりグッズ。フードにも、バンダナにも、もちろん首回りにも、CCTチルチューブ。

すっかり夏の定番ともなったのがひんやりタオル。中でもおすすめのCCTタオルは、2010年の日本発売以来、累計100万枚以上の販売を記録しているヒット商品となっています。

CCTタオルは世界初の冷却生地、クールコンフォートテクノロジーズ生地を採用しているため、使用の際は水だけでヒンヤリ感を得られることで、手間なく簡単にお使いいただけることで小さなお子様からご年配の方まで幅広い年代の方に好評です。

クールコンフォートテクノロジーズの生地は、吸収した水分を気化させることで、生地の表面温度を下げ、ヒンヤリとした冷感を作動させ、維持するもので、アメリカで開発された商品です。

このクールコンフォートテクノロジーズの生地を使った主力商品が、首に巻いて使うタイプのCCTタオルですが、アイデア次第で使い方が広げられるのが、CCTチルチューブ。

このCCTチルチューブ、筒状になっているので、タオルのようにネッククーラーとして首回りを冷やすためにすっぽり被るほか、伸縮性を伴った生地を使用しているので、ヘアバンドやフード、フェイスマスク、手首に巻いたりとアイデア次第で自在に使える点が、タオルタイプと異なるところです。

さらにこのチルチューブ、この手のグッズを使用する際に気になる汗の臭いにも配慮。編み込む際に消臭糸を使用しています。

ひんやりタオルの定番、CCTから出ている新しいタイプのヒンヤリグッズ、CCTチルチューブ。この夏の暑さ対策・熱中症対策にぜひお使いください。

CCT公式ストアでお買い求めの方はこちら>>
楽天市場でお買い求めの方はこちら>>
Amazonでお買い求めの方はこちら>>

CCT公式ストアへ

人気の記事

  1. ドア・窓チャイム(REVEX)
  2. シリコンが素材のシリコン粘土
  3. 国内最大級のハンドメイド・マーケット「minne」
  4. 海へ… おさかなボトル 500ml (がんこ本舗)
  5. 防水ワイヤレススピーカー ブーム スイマー

アーカイブ

PAGE TOP