日焼け止めの効果を最大限発揮するために、考えるべきこと。

日焼け止めの効果を最大限発揮するために、考えるべきこと。

日焼け止めの効果を最大限発揮するために考えるべきこと。塗り直しのタイミングを教えてくれるリストバンド。

本格的な夏、すでにプールや海にお出かけの方もいらっしゃるのではないでしょうか。また、これから行くよ、という方にもぜひ知っておいていただきたい知識の一つ。

海やプールにお出かけの場合、やはり日に焼けてしまうこと、言い換えると、紫外線が浴びてしまうことが気になり、多くの方が日焼け止めを使用されています。

但し、この日焼け止め、朝一番海に出るときに塗れば、その日一日は大丈夫、と思うのは多くの場合は間違いです。

太陽の光を浴び続けることでその効果は減少し、さらに汗や水を浴びてしまうことで、さらに減少します。つまり、しっかりと塗り直すことが必要です。

では、そのタイミングはいつか、というのが気になりますが、それをリストバンドの色が変化することによって、教えてくれるのが、UVサンセンスリストバンドです。

今では、日焼止めを塗る一番の理由は、紫外線対策。こんがり小麦色の健康的な肌にしようと太陽の下に出るのはよいですが、やはり有害な紫外線を浴び続けるのは非常に危険。

そこで、UVサンセンスリストバンドは、有害な紫外線、UV-A、UV-Bを受けた量を計測し、日焼け止めの塗り直しのタイミングを教えてくれます。

ここで気になるのは、個々に塗っている日焼け止めが違うのに、その数値がなぜ計測できるか、ということ。

この点、UVサンセンスリストバンドは、身体に塗る日焼止めをリストバンド自体にも塗ることで、個々に受けた紫外線量を計測することを実現しています。

プールや海、楽しい時間を過ごすにはやはりある程度のケアが必要です。日焼け止めを効果的に活用するためにも、UVサンセンスリストバンド、使ってみてください。

UVサンセンス リストバンド 楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

人気の記事

  1. クシャと水きりざる(三陽プレシジョン)
  2. ピチット お刺身美味しくなるシート(オカモト)
  3. ペイントペン
  4. 窓ガラス用防犯フィルム、窓用心。
  5. 重い荷物を簡単に運ぶ便利な道具「キャリーラクダ」。

アーカイブ

PAGE TOP