音楽を聞きたいけど、しまっておく場所がない、という方へ。

音楽を聞きたいけど、しまっておく場所がない、という方へ。

音楽を聞きたいけど、しまっておく場所がない、という方へ。後からつけられる高機能ポケットが好評です。

ランニングやウォーキング、日ごろの適度な運動は身体にもよいし、ストレス解消にもなります。

住み慣れた街ではあるけれど新たな発見であったり、また、いつもは通らない道を走ったり、歩いたりするのも楽しいものです。

一方で、一人でランニングやウォーキングをする際には、音楽を聞いたり、英会話のリスニングを効いたり、ラジオを聞いた入りと、耳から音楽や情報を入れるにふさわしい時間ともいえます。

そこで、持って歩くのが、、iPodだったり、ウィークマンだったりの携帯音楽プレイヤー。

ところが、スポーツウェアやランニングウェアには、この携帯音楽プレイヤーに合うポケットが実はなかなかない、というのが実情です。また、ポケットがあったとしても、大きさが合わなかったり、身体を動かすと飛び出てしまいそうになったりと、ちょっと心配な面も。

そこで、ご紹介したいのが、アイロンで簡単に取り付けることができる「高機能ポケット アンダーフューズ」。

伸縮性のある素材を使ったこのポケット・アンダーフューズは、家庭にあるアイロンをかけるだけで簡単に付けることができます。

また、伸縮性があることで、ウェアそのものにも取り付けることができますし、何よりポケットに入れた携帯音楽プレイヤーなどが運動することによって飛び出てしまう心配もいりません。

綿やポリエステルの素材であれば取り付けられるので、スポーツウェアの類であれば大抵対応しています。

朝の時間を有意義に、また涼しくなった夜に、携帯音楽プレイヤーで好きな音楽を聞きながら、ランニングやウォーキング、気持ちのよいものです。もちろん、しまう場所はアンダーフューズのポケットで。

人気の記事

  1. 緊急事態!ボタンが外れた、そういうときのために。
  2. 汗をかいてもワイシャツのシミが気にならない。
  3. 温風ハンガー乾燥機(サンコー)
  4. ペイントペン マスキングカラー ペンタイプS 38ml 太洋塗料
  5. トヨペット マスターライン 1/43スケール。

アーカイブ

PAGE TOP