ボタンを簡単につけられる、魔法のような道具。

ボタンを簡単につけられる、魔法のような道具。

ボタンを簡単につけられる、魔法のような道具。ビジネスマン向けノベルティにも最適です。

お気に入りのシャツがあるんだけれど、ボタンが取れたままなのでクローゼットの中に仕舞いこんである。こういう方、実は多いのではないでしょうか。

裁縫道具から針と糸を出して、サッとボタンを縫い付けることができる方にとっては、とても簡単なことかもしれません。

しかし、裁縫なんて小学校の家庭科以来のことでボタンの付け方なんて忘れちゃった。また、何となく覚えてはいるけれど、裁縫道具もないしなぁ。とか、とにかく面倒なんだよねぇ、など、針と糸を使ってのボタン付けに苦労されている方も多いはず。

そういう方におすすめなのが、針と糸を使わずに、ボタンを簡単につけられる魔法のような道具、tic。

ticを使ってボタン付けにかかる時間は10秒程度。ticにボタンと生地をセットしたら、ホチキスのようにカチッとはめ込んで、後は左右にユラユラ。自然に柄の部分がポロッと取れたときには、すでにボタン付けも完了しています。

北欧スウェーデンで生まれたこのtic、ボタン付けが苦手な方に大好評で発売直後から人気の商品となりました。日本導入直後もテレビ・雑誌・インターネット各媒体に紹介されてたちまちベストセラーとなっています。

このtic、もちろん、一般商品しての人気も高いのですが、ticのパッケージにブランドカラーやブランドロゴなどオリジナルで印刷できることで、ビジネスマンに向けたノベルティグッズとしても多くの問い合わせをいただいています。

2014年にはドイツで行われているプロモーションギフト賞なども受賞しています。

ボタンを簡単につけられる、魔法のような道具、tic。まだ、ご存じな方へ、おすすめのアイデアグッズです。

ticのプロモーション動画はこちらから>>
ticでボタンを付ける動きをスローでご覧いただける動画はこちらから>>

ボタン付けが簡単 tic

インターネットでご購入のお客様は
Amazonでお買い求めのお客様 >>>
楽天市場でお買い求めのお客様 >>

人気の記事

  1. スーツの上着を脱いでカバンの持ち手にかけるためのハンガー。
  2. セラミック乾燥材 サラサラパリパリ(メイダイ)
  3. サンクラフト 卵の黄身分け ES−01
  4. 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!、でticが紹介されました。
  5. サランラップに書けるペン 6色セット(旭化成ホームプロダクツ)

アーカイブ

PAGE TOP