CCTタオル レビュー・口コミ

レビューをご紹介、クールタオルをお探しなら冷感タオル。

レビューをご紹介、クールタオルをお探しなら冷感タオル。おかげさまで発売から100万枚突破のベストセラーとなりました。

連日の猛暑、熱中症には十分注意したい所。適度な休憩、こまめな水分補給、また高齢者や小さいお子様には周囲の方が一声かけてあげる、ということも必要です。

屋外にでかけるときはもちろん、屋内にいてもそれなりの暑さ対策・熱中症対策は必要です。おすすめはヒンヤリやさしい冷感が水だけで簡単に得られるCCTタオル。

水に濡らして、絞って、パッと開くだけで冷感が作動するのでとても簡単。使用する水は予め冷やしておいたり、凍らせておく必要もありません。

また、使用中も乾いてもゴワゴワせずに、ソフトな肌触りなので、小さなお子様にも安心してお使いいただけます。

2010年の発売以来、100万枚を突破した人気の商品、実際にお使いいただいた方のレビューを少しご紹介します。

●30代 女性
ジェルで冷やすモノは色々ありますが、タオルでひんやりってそんなにないと思うんです。大工の彼の熱中症予防ということもあり、水だけでなおかつ冷たさの継続性がありそうな期待も込めて購入しました。

色は商品写真と変わりなく鮮やかです。大きさ・長さも首に巻きやすいと思います。生地もかなり薄かったです。

水に濡らして絞ってパン!とやった後首に巻いてみたところ、普通のタオルを濡らして巻くよりもヒンヤリしました。服に色が付いたり濡れてビチャビチャになることもありませんでした。ぬるくなったらパン!とやると確かにひんやり感は戻りました。

すごく冷たくて気持ちいい~!って事はありませんが、巻いていた首筋を触るとヒンヤリしていたので冷却効果はあるのではないかと思います。

外出時にバッグに入れて持ち歩く事も可能だと思います。

●40代 男性
ホントに良いですよ!
この手の商品は使用したことが無かったのでウキウキ ドキドキ で使用してみました。

するとどうでしょう?首筋は常にひんやりで最高のウォーキングになりました。

●40代 女性
ゼリータイプのように数分間水に漬けておく必要がなく、水で濡らして絞るだけでいいということだったので、登山用に購入しました。

早速使ってみましたが、たしかに涼しくてよかったです。逆に、日陰でひんやりしたところでは少し寒くておなかが冷えたかも(笑)。水が垂れることもなくサラッとしているのも使いやすくていいです。

残暑の予報もチラホラ、まだまだ必要な暑さ対策・熱中症対策に、ヒンヤリ冷感、CCTタオルがおすすめです。

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>
お買求めはCCT冷感タオル公式ストアで>>
楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

CCT公式ストアへ

人気の記事

  1. マジックパスタ カルボナーラ(サタケ)
  2. 洗米器 DK-SA26 WA(象印)
  3. 緊急事態!ボタンが外れた、そういうときのために。
  4. ゴム製まな板 アサヒクッキンカット
  5. 18の工具を財布の中に入れて持ち歩けるって本当?

アーカイブ

PAGE TOP