ダニ退治

ダニ退治なら、時間も手間もかからないコレがおすすめ。

ダニ退治なら、時間も手間もかからないコレがおすすめ。殺虫剤なども使用しておらず、小さなお子様のいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただけます。

朝起きてみると腕や足がカユイ。よく見てみると、蚊に刺されているのとは違う。普段はあまり気にしていないダニへの対策は多くの方がここから始まります。

で、考えるのがダニ退治の方法。布団やベッドを干せばよいのか、ダニクリーナーを購入しなきゃならないのか、ダニ退治に関する商品は色々あるので悩みどころ。

もちろん、布団やマットを干した方がよいのも、シーツをこまめに洗うのも、ダニクリーナーを布団にかけるのも効果はあるけれど、働いていたり、子育て中のママには毎日のこととなると、結構大変です。

そこで、おすすめのダニ退治方法がこちら、Getダニ捕獲シート。

GETダニ捕獲シート

このGetダニ捕獲シート、要はシートを布団やベッド、カーペットなど気になるところに置いておくだけで簡単にダニ退治ができてしまうという、忙しい方におすすめのダニ対策商品。

仕組みもいたって簡単。独自に開発したダニ誘引剤に誘われたダニをおびき寄せて、強力な粘着シートで引っ付けて離さないというもの。

布団を干したり、ダニクリーナーの場合には飛び散るダニの死骸や糞も、粘着力の強いシートにくっつて離れないので、ダニアレルギーの方にもおすすめのダニ対策です。

さらに安心なのが、このGetダニ捕獲シート、ダニの誘引剤を含めて殺虫剤などを使用していないこと。誘引剤は食品添加物由来の成分を使っているので、小さなお子様や、ペットを飼っておられるご家庭でもお使いいただけます。

ダニの繁殖力は人間の想像を超えた非常に逞しいもの。「もしかしてダニかもしれない」、そう感じたときには早めの対策が必要です。そういうときは、ぜひ、Getダニ捕獲シート、おすすめです。

Getダニ捕獲シート専用オンラインストア>>

GETダニ捕獲シートは楽天市場でもお買い求めいただけます>>

人気の記事

  1. 目に見えないから厄介、ハウスダスト・埃の中に生息するダニ。
  2. 冷感タオル CCTタオル
  3. 使ってみたいシャンプー、ランキング1位のお試しセット。
  4. 除菌・消臭にはJOKIN AIR(ジョキン エアー)
  5. クビンス ジューサー

アーカイブ

PAGE TOP