CCTチルチューブ

ランキング上位のひんやりグッズ。

ランキング上位のひんやりグッズ。CCTチルチューブ。

すっかり夏の風物詩となったクールタオル。首に巻いて暑さを凌ぐ、熱中症対策商品として人気です。中でも弊社取扱いブランドCCTタオルは、冷却生地クールコンフォートテクノロジーズを採用。

水だけで簡単にやさしい冷感を得られることで、2010年の発売開始以来、人気の商品になっています。現在では一般発売のほか、自治体様が住民の方に配布したり、企業様が福利厚生品として配布したり。

また、大手テーマパークでは公式グッズとしてご利用いただいたりと、年々その販売網を広げています。

このCCTブランドから発売されているタオルタイプとは異なる商品が、CCTチルチューブ。こちらもクールグッズの中でのランキング上位を獲得しています。

CCTチルチューブは、タオルとは違って筒状になってすっぽり被れるタイプになっています。

タオルの場合、運動など身体を動かす際には首回りから外れてしまうという難点がありますが、チルチューブの場合には、すっぽりと被れることで、身体を動かしても外れないというのがメリット。

生地には伸縮性を持たせてあるので、首回りのほか、頭に巻いてバンダナ風に使用したり、手首に巻いたりなど、使用用途も広がります。

また、このCCTチルチューブ、クール系グッズの難点とされる「汗の臭い」にも配慮していることも特徴です。編み込みに消臭糸「ムッシュ」を使用しています。

当初は冷夏の予報の出ていた今年の夏、ところが一転、厳しい残暑も予想されるなど、まだまだ暑さ対策も必要なようです。

ぜひ、ランキング上位のひんやりグッズ、CCTチルチューブ、ご利用ください。

CCT公式ストアでお買い求めの方はこちら>>
楽天市場でお買い求めの方はこちら>>
Amazonでお買い求めの方はこちら>>

CCT公式ストアへ

人気の記事

  1. 紫外線対策
  2. オイルスプレー(HARIO (ハリオ))
  3. 禁煙グッズ 電子タバコ
  4. 傘を持ってもカバンが邪魔にならない、ランブレラ。
  5. コードレスワイパー掃除機(シャープ)

アーカイブ

PAGE TOP