ポータブル・スーツハンガー

ポータブル スーツハンガー、脱いだスーツをカバンにかけられます。

ポータブル スーツハンガー、脱いだスーツをカバンにかけられます。軽量・コンパクト・滑り落ちない、便利なハンガー。

ビジネスマンの方のよくある悩み。脱いだスーツが邪魔になってしまうこと、ありませんか?

例えば、営業先への訪問などで移動する際、暑くてスーツの上着を脱ぎます。そのスーツを手にかけてさらに移動すると、スーツはシワになってしまい、また、スーツに腕の汗がついて濡れてしまいます。

さらに、両手が塞がってしまうのでかかってきた電話にも出られない。電車やバスに乗ろうとパスケースを出そうにも不便。

そういう悩みを解決してくれるのが、ポータブル スーツハンガー。ありそうでなかった、アイデアグッズです。お持ちのビジネスカバンなどに簡単にセットすれば、スーツで手をふさぐことがなくなります。

使い方もとても簡単。予めカバンにしまっておいたポータブル スーツハンガーを取り出し、スーツをサッとたたんで掛けて、あとはカバンの持ち手にかけるだけ。

このポータブルスーツ ハンガーのすぐれた特徴は、まず約80gと極めて軽量であること、さらに従来のハンガーの大きさイメージを覆すコンパクトな作りになっており、携帯性に優れています。

もちろん、ハンガー本来の目的であるスーツをしっかりと固定するという意味でも、移動することを考慮に入れ、スーツが滑り落ちないという工夫がなされています。

発売直後から、NHKおはよう日本「まちかど情報室」やフジテレビ「めざましテレビ」などでも紹介されるほどの人気の商品となっています。

暑い季節にはとにかく少しでもスーツの上着を脱ぎたいもの、ぜひ、ポータブル スーツハンガーをご活用ください。

通常のスーツをかけるタイプは、ポータブル スーツ ハンガー>>

ちょっとしたコートをかけるタイプは、ポータブル スーツ ハンガー R型>>

人気の記事

  1. チェアハンガー 服の神
  2. 自由自在に高機能ポケットがつけられる!
  3. 昼寝用マイ枕に最適、Restile 低反発曲がる枕Gunyatto
  4. 窓ガラス発熱シート E1520(ニトムズ)
  5. 話題の紅茶ブランド イギリスからティーシェッド。

アーカイブ

PAGE TOP