アンダーフューズ

伸縮性があるからポケットにいれた小物も揺れず、飛び出さず。

伸縮性があるからポケットにいれた小物も揺れず、飛び出さず。取り付けに必要なのはアイロンだけ。

ランニング・ジョギング中に意外と気になるのが、ポケットに入れてあるものがユサユサと揺れてしまうこと、また、飛び出しそうになってしまうこと。

ランニング中にポケットに入れておくものとしては、携帯音楽プレイヤーやスマートフォン、携帯電話、小銭、パスケースなど。それがポケットの中で動くのはどうしても気になります。

さらに、身体にフィットするタイプのランニングウェアやスポーツウェアには、この手の小物を入れるポケットがそもそもついていない、ということもあります。

そこでリュックやポーチなどを持ちならが走っている方もチラホラ見かけますが、そういう方にぜひお勧めしたいのが、後から付けられる簡単ポケット、アンダーフューズ。

後付ポケットなどはこれまでにも商品として様々なものがありましたが、このアンダーフューズは、伸縮性のある生地を使用しているということがポイント。

伸縮性を持っているために、ランニングウェアなどの密着性の素材にもしっかりとフィット。さらに、ポケットの中に入れたものにもしっかりとフィットするので、小銭、スマートフォン、携帯電話、音楽プレイヤーなどがユサユサ揺れることがありません。

このアンダーフューズ、取り付けもものすごく簡単。家庭にあるアイロンだけで取り付けが完了してしまうので、糸で縫ったりする必要もなく、時間もかかりません。

ただし、一度つけると取り外しはできないので、取り付け前にしっかりと適当な場所を決めて使いましょう。もちろん、ランニングパンツだけではなく、シャツなどにも取り付けることができます。

ポケットに入れたものが揺れない、伸縮性のある後付ポケット、アンダーフューズ、おすすめです。

人気の記事

  1. コンディションセンサー TC-200(タニタ)
  2. 汗染み対策が施されているワイシャツ
  3. クリスマスプレゼント、サンタクロースからの手紙
  4. ひんやりタオル
  5. コンパクトクリーナー スミサット CCS10(キングジム)

アーカイブ

PAGE TOP