イギリスで人気の紅茶

イギリスで人気の紅茶、フレッシュなホールリーフをパッキング。

イギリスで人気の紅茶、フレッシュなホールリーフをパッキング。名立たるファッションショーでも公式ドリンクとして採用されています。

紅茶好きの方におすすめしたいのが、今、イギリスで人気の紅茶ブランド、ティーシェッド。

イギリス・ニューキャッスルで生まれた紅茶ブランドティーシェッドは、高品質なホールリーフを使用していることで、フレッシュでクリアな紅茶がお楽しみいただけます。

ティーバッグに詰め込まれる茶葉は、ティーシェッドのスタッフが厳選したものをスリランカから輸入。ピラミッドの形をしたシルキーなバックに詰め込まれて出荷されます。

通常、紅茶のティーバッグは、クラッシュした(砕いた)茶葉を使用していところを、ティーシェッドの紅茶は、ホールリーフのまま入れています。

そのため、お湯をそそいでからの抽出・蒸らし時間は通常のティーバックよりも多少かかりますが、その分、フレッシュでクリアな味わいがお楽しみいただけます。

出来上がった紅茶は、透き通ってカップの底が見えるほど。

さらに、このティーシェッドの紅茶が人気なのがそのデザイン・スタイル。

これまで紅茶は比較的伝統的で重厚なもの、午後のゆったりとした時間に、お気に入りのカップを使って飲むものというイメージでした。

そこをティーシェッドは、いつでも手軽に、そしてスタイリッシュに飲めるようなデザイン・スタイルを提案。朝の忙しい時間い一息つくため、また、仕事の前のリラックスタイムに紅茶を手にできるようにイメージ・デザインされています。

ブランド創設からわずか数年で、大手銀行主催のビジネス賞を受賞したり、名立たるファッションショーに公式ドリンクとして採用されたりしているのも、この辺りが影響しているのではないでしょうか。

イギリスで人気の紅茶、フレッシュなホールリーフを使用した、ティーシェッドの紅茶、日本でも、ぜひお楽しみください。

人気の記事

  1. ドリンクミストDW(大作商事)
  2. 立つしゃもじ
  3. 冷えるタオル プリント
  4. 裾を簡単に調整できるピン ヘムジェム
  5. 割れない花瓶 JUSTPOT(ホリシン)

アーカイブ

PAGE TOP