ひんやりタオル

ひんやりタオルなら、CCTタオルがおススメです。

ひんやりタオルなら、CCTタオルがおススメです。使い方も簡単、首に巻いても衣服が濡れません。

厳しい残暑が続いています。まだまだ日中の外出時や、熱のこもった室内では適度な暑さ対策・熱中症対策が必要です。特に、小さなお子様やご高齢者にとっては、具合が悪さを我慢することさえありますので、周囲の方々が気を遣ってあげたいものです。

この暑さ対策・熱中症対策ですが、簡単にできる方法としては、首の周りにヒンヤリとしたタオルを巻くだけでも、身体にこもった熱を逃がすことができるので、おすすめです。

中でもおすすめは、CCTブランドの冷感タオル。

CCTタオルは、水分を吸収させた生地に刺激を与えることで冷却効果を発揮するクールコンフォートテクノロジーズ生地を採用。生地そのものが冷える仕組みになっているため、使用する際に予め冷やしておいたり、保冷剤を用意するなどの手間がありません。

必要なのは、水だけ。それも水道などから出る冷えていない水で効果を発揮します。そのため、外出時にも水のある所さえあれば、手軽にお使いいただけます。

使用方法もとても簡単です。水に濡らして、絞って、パッと開くだけでヒンヤリとした冷感が作動します。もちろん、使用中に温くなってしまったときには、再度パッと開けば、ヒンヤリ感が復活します。

濡れたタオルを首に巻く際に気になるのが、衣服が濡れること。この点、CCTタオルは、固く絞ってお使いいただくために、衣服・シャツなどが濡れないことも嬉しいところ。

CCTタオルは生地自体もソフトな仕上がりになっていますので、肌にもやさしく、小さなお子様にも安心してご利用いただけます。

まだまだ続く厳しい残暑、ひんやりタオルをお探しなら、CCTタオルがおすすめです。

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>
お買求めはCCT冷感タオル公式ストアで>>
楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

CCT公式ストアへ

人気の記事

  1. 氷専用の水筒、真空断熱アイスコンテナー FHK-2200(サーモス)
  2. 電子タバコ vp japan
  3. ランキング一位を獲得
  4. ノロウイルス 対策
  5. サーフボードペイントギャラリー公開中

アーカイブ

PAGE TOP