おすすめボディソープ

ボディソープならコレがおすすめ、ローションのようなしっとりとした仕上がりが人気です。

ボディソープならコレがおすすめ、ローションのようなしっとりとした仕上がりが人気。サンナホルブランドの「風にのって」。

人間の肌には様々なトラブルがつきもの。トラブルを抱える方にとってはボディーソープを選ぶのにも苦労されているのではないでしょうか。

そこでおすすめなのが、ナチュラル トリートメント シャンプーが人気のサンナホルブランドが発売しているボディソープ「風にのって」。

風にのって、は価格やコスト、効率を考えず、第一に身体・肌の健康だけを作られています。そのため、デリケートなお肌をお持ちの方に自信をもっておすすめできるボディソープです。

植物性原料を主成分として、自然成分をバランスを考えて配合。使ってみると、きめ細やかな泡立ちで、包み込むようにやさしくマッサージをするように身体を洗うだけで、配合されている天然シルクが肌に浸透して、皮脂を傷つけることなく汚れだけを落としてくれます。

しかも、洗い終わったあとの感覚は、まるでローションをつけたようなしっとりとした仕上がり。

汚れを落とす成分は、人間の皮膚に対して穏和な作用を示すとされているトリエタ石鹸と両性界面活性剤を使用している中性タイプ。

配合されている天然シルク成分には、皮膚と同じアミノ酸組織が含まれており、肌になじみやすく、皮脂膜の機能を乱すことなく汚れの部分だけを優しくしっかりと除去します。

風にのって、の主な成分は、絹(シルク)・カモミラエキス(カミツレエキス)・シコンエキス・オトギリソエキス・ホホバ油。

肌にトラブルを抱えてお悩みの方、一度サンナホルのボディソープ「風にのって」、ぜひお試しください。

サンナホル ボディーソープ「風にのって」を楽天でお買い求めはこちらから>>

人気の記事

  1. ひんやりタオル プリント
  2. 工具セット
  3. 指紋認証式の家庭用耐火金庫 CPS-FPE-A4(日本アイエスケイ)
  4. クールタオル、おすすめポイン
  5. ジーンズの裾上げ

アーカイブ

PAGE TOP