ポータブル スーツ ハンガー

移動中に脱いだスーツを手に持たずに済ませる方法。

移動中に脱いだスーツを手に持たずに済ませる方法。シワを作らず、汗で濡らすこともなく、スーツの上着を手軽に持ち運べる、ポータブル スーツ ハンガー。

今年の夏は気温が高いけれども、スカッと夏らしい日差しが降り注ぐ日よりも、全国的に蒸し暑い日が多く、これも異常気象のようにも感じます。

この時期、クールビズが定着し、ラフな服装で仕事ができるようになった方も多いでしょう。一方で、得意先を回ったりするなど、業種・職種によっては上着着用の必要な方もがある方もいらっしゃるはず。

そういう方にとってはちょっとの間でもスーツの上着は脱いでいたいもの。ところが、脱いだ上着をどうするか、という問題が出てきます。

腕にかけて運ぶとなると、腕にかいた汗で上着がびっしょりと濡れてしまったり、また、鞄の中に入れるとなると、しわくちゃに。手に持って背中にかけるように持つのもなんだか鬱陶しい。

そこでおすすめなのが、カバンに簡単にセットできるハンガー。ポータブル スーツ ハンガーなるもの。

邪魔にならないように軽量でコンパクトに設計されたハンガーを予めカバンの中に忍ばせておき、上着を脱ぎたくなったら、カバンから取り出して上着をかけてセット、すると汗で濡れることもなく、シワになることもなく、上着を持ち運べます。

このポータブル スーツ ハンガー、法政大学デザイン工学部の方が、就職活動中の学生達がスーツの上着を持って歩くのを見て考案したもの。

確かに、会社説明会や面接の予定が次々と入っている就活中の学生の皆さんにとっては、限られた時間の中で急いで移動するとなると身体中暑く、やはり上着は脱いでいたいもの。それを実現したのがポータブル スーツ ハンガー、というわけです。

移動中に脱いだスーツ、手に持たず、シワを作らず持たずに運べる、ポータブル スーツ ハンガー、おすすめです。

通常のスーツをかけるタイプは、ポータブル スーツ ハンガー>>

ちょっとしたコートをかけるタイプは、ポータブル スーツ ハンガー R型>>

人気の記事

  1. ウィンザー城 パズル
  2. ムダ汗指圧バンド 汗止め帯(アドフィールド)
  3. 汗をかいても心配いらないワイシャツ。
  4. 靴用ドライヤー シューズドライヤー(RED SPYCE)
  5. キッチンペーパーハンガー UFS3(オークス)

アーカイブ

PAGE TOP