ひんやりタオル

厳しい残暑の予報も。暑さ対策は万全に。

厳しい残暑の予報も。暑さ対策は万全に。ひんやりタオルならUV遮断率98%以上のCCTタオルがおすすめです。

例年よりジメッとした感じの強い今年の夏。湿度が高い分、余計に暑く感じます。今後の天気予報を見てみると、残暑がしばらく続くようで、まだまだ暑さ対策、熱中症対策も必要なようです。

十分に休息を取ることや、こまめに水分を補給することなどを日中に限らず夜間も怠らないようにしたいものです。

さらに、暑さ対策を万全にするために、首などに冷えたタオルを巻くなど、身体の温度を下げることが重要です。最近では市販のクールタオルなどが販売されていますので、必要に応じて利用するのも効果的です。

おすすめは、ソフトな肌触りで優しいヒンヤリ感が持続、さらに、UV遮断率98%以上と紫外線対策も同時に行えるのがCCTの冷感タオル。

何といっても水だけで使えることで、水さえあれば、いつでも・どこでも・繰り返し使えます。必要な水も、予め冷やしておいたり、凍らせておいたりする必要もありません。

水に濡らしたら、固く絞って、パッと、生地に刺激を与えるように開くだけ。生地に刺激を与えることで、冷感が作動。温くなってしまったら、タオルに水分が含まれているうちは、再びパッと、生地に刺激を与えると冷感が復活します。

また、このCCTタオル、裏ワザとして冷やさずに、UV遮断率98%以上であること、肌触りがソフトで滑らかであることを利用して、紫外線対策のみにお使いいただく方もいらっしゃいます。

厳しい残暑や、紫外線対策に、UV遮断率98%以上のひんやり冷感、CCTタオル、おすすめです。

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>
お買求めはCCT冷感タオル公式ストアで>>
楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

CCT公式ストアへ

人気の記事

  1. プラフレンドで箸置きを作ってみました。
  2. 汗染み対策用ワイシャツ フレッシュマックス
  3. ヨギボーマックス Yogibo max
  4. 日焼け止め塗り直しのタイミング、ご存じですか?紫外線対策に有効なリストバンド。
  5. サーフボードペイントギャラリー公開中

アーカイブ

PAGE TOP