ジョギング用スマホグッズ

これもジョギング用スマホグッズ?

これもジョギング用スマホグッズ?

ジョギングやランニング時に使用するための便利なグッズ、モチベーションを高めるグッズなど、最近では様々なものが販売されています。

たとえば、走った距離やランニングすることによって消費したカロリーを計測して教えてくれたり、それに加えて、健康管理のために心拍数を計測し教えてくれる時計感覚で使えるバンド。

また、音に関するものとして、風の音など外部の音を一切遮断して集中力を高めてくれるイヤホンなどは、その種類も豊富です。

さらに、今や主流となりつつあるスマートフォン、このアスマートフォンを使ったアプリも機能が充実していています。中には無料で使えるものもあり、走破タイムや消費カロリーを記録したりと、使い勝手のよいものも結構あります。

必要に応じてこれらを使うと、ジョギングやランニングも、また違った楽しみ方ができますし、モチベーションの維持などにも役立ちます。

ところで、ランニング中に、スマートフォンのアプリを使う場合、当然ながらスマートフォンを持ち運ぶ必要があります。

ところが、流行りの密着型のスポーツウェアやランニングパンツなどには意外とポケットが着いていないものがあり、スマートフォンを持ち運ぶ場所や、仕舞っておく場所に困っている方も多いのではないでしょうか。

そこで、そういう方におすすめなのが、スポーツウェアやランニングパンツなど、密着性、フィット感のある素材にも簡単にポケットがつけられる「アンダーフューズ」。

このアンダーフューズ、アイロンをかけるだけで高機能ポケットがあっという間に付けられます。

伸縮性のある素材を使用しているので、つけたポケットはウェアにもフィット。さらに、ポケットの中を構成している素材も伸縮性を持っているために、スマートフォンや小銭を入れても飛び出す心配がありません。

これも、ジョギング用スマホグッズともいえるアンダーフューズ、カラーはブラック、サイズは、2種類。ポケットの悩みを解消して、ランニング・ジョギングを楽しみましょう。

人気の記事

  1. 個人事業主でも発行できるガソリンカード
  2. プラフレンドをお湯につけて柔らかくした状態
  3. 裾上げテープのかわりに、オシャレなピン。
  4. iPhoneで操作できるLED電球 Tabu Lumen スマートLED電球(タブ) 
  5. CCTの冷感タオル、すっぽり被れるのはCCTチルチューブ。

アーカイブ

PAGE TOP