ワイシャツの汗染み

まもなく秋、衣替え時期におすすめのワイシャツ。

まもなく秋、衣替え時期におすすめのワイシャツ。汗染みしないから、見た目を気にすることなく、安心して上着が脱げます。

例年よりジメジメとした暑さが嫌な感じの今年の夏、もう数週間も過ぎれば本格的な秋風が吹き、季節も移り替わります。

同時に、半袖、Tシャツから長袖への衣替えの季節でもあります。ワイシャツの買い替えなどを検討されている方も多いのではないでしょうか。

最近では多くの機能性を持ったワイシャツが販売されていますが、「汗染み」でお悩みの方には、フレッシュマックスシャツがおすすめです。

半袖時と違いスーツの上着を着用する時期になると、気温が下がるとはいえ、常に動くことを求められるビジネスマンの方にとって汗はつきもの。

この汗がワイシャツに染みてしまい、地図のようになってしまうと、暑かったり、リラックスしたいときにもで、見た目が気になり上着が脱ぎづらいものです。

このフレッシュマックスシャツは、こういった汗染みに悩む方のために開発されたワイシャツです。

生地の織り方に特殊な技術を用いることで、本来であれば汗染みの元になる水分を、表面にまで貫通させない仕組みになっています。

しかも、驚くべきことにこのフレッシュマックスシャツ、大きな機能性を持ちながらも、素材は綿だけで作られています。

そのため、化学繊維特有の固さを感じたりすることなく、サラッとした着心地がお楽しみいただけます。

気になるのはどの位汗が染みないか、という点ですが、これも国内の第三者機関でテストを実施。

結果は、通常の綿のシャツが1~2という評価のところ、ほぼ最高値といってもよい4~5という数字を獲得しています。
※「汗染みが見えない度」:評価は1~5。5が一番汗染みが見えにくいという評価。

これから冬になると暖房の効き過ぎで汗びっしょり、ということもあります。ワイシャツの汗染みでお悩みなら、ぜひフレッシュマックスシャツ、おすすめです。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>

フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>
Amazonでお買い求めの方はこちらから>>
楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>



人気の記事

  1. プラフレンドで作品を作ってクオカードをもらおう!
  2. 裁縫が苦手な方におすすめのtic
  3. モンデリング(ミツワ)
  4. 汗染みが目立たないワイシャツ
  5. 冬のダニ対策

アーカイブ

PAGE TOP