ショーウインドウ

ウインドウのセールやイベント告知は発色のよいボードスティックスで。

ガラスなど固いものにペイントするのにおススメのペン。ウインドウのセールやイベント告知は発色のよいボードスティックスで。

お店の案内、セールの告知、クリスマスなどのイベント告知など、街中で見かけるショップのウインドウにペイント。

言ってみれば、ショーウインドウに何かを描くわけですから、見られることを前提にしています。当然ながら、美しく仕上げたいもの。

そこで、ガラスにペイントしたり文字を書いたりする方へのおススメのペンがボードスティックス。

このボードスティックス、アメリカ生まれなのですが、何といっても発色がとてもよく色が本当に綺麗です。また、インクの伸びがよいため、非常に塗りやすいというのも特徴です。

ボードスティックスが、ガラスなどの固いものに対しても、発色がよく美しく仕上がるのは、それが固いものにモノを書くことを前提に作られているからです。

市販されている多くのペンは、「紙」に書くために作られており、インクが紙に吸収されたりすることによって、固い物に書くとなるとどうしてもイメージしている色とは異なる仕上がりになってしまいます。

その点、ボードスティックスは元々固いものにモノを書くために作られており、そのために、インクの質や量、流れ出る速さ、また、ペン先の構造や素材など、従来のペンとは違う仕上がりになっています。

また、ボードスティックスの特徴としては、水で修正しやすい、という点です。従来、同じ用途に使われていたペンは一度間違えてしまったりすると修正できない、修正しづらい、ということがありましたが、ボードスティックスの場合は、水に濡らしたタオルなどで拭えば修正できる、という点も魅力です。

これからの、秋のセールやクリスマス、年末年始などのイベント告知にショウウインドウを盛り上げてみようというかた、ぜひ、ボードスティックスがおススメです。

ペイントギャリーなどボードスティックス情報満載 公式サイトはこちらから>>
ボードスティックスのご購入はこちらから>>

ボードスティックス公式ストア

人気の記事

  1. ヘムジェム
  2. ズボンのすそ上げが簡単にできるピン ヘムジェム
  3. 面白い自動販売機の設置サービス、ラッピング自販機.com
  4. シリカクリン 激取りMAX
  5. ワレット忍者、好評発売中。

アーカイブ

PAGE TOP