フレッシュマックシャツ

ワイシャツの汗染みでお悩みならフレッシュマックスシャツがおすすめです。

ワイシャツの汗染みでお悩みならフレッシュマックスシャツがおすすめです。表面に汗がシミでてこない特殊な生地で作られたワイシャツ。

ワイシャツ着用が義務付けられているビジネスマンにとって、通勤・社内での作業・得意先回りなど、身体を動かすことや移動によって、吹き出る汗に悩んでおられる方も多いのではないでしょうか。

もちろん、顔や手などタオルなどでぬぐえる箇所は問題ないのですが、衣服、特にワイシャツについてしまう汗染みはどうしても見た目が気になってしまうもの。

ワイシャツに汗染みがついてしまうと、いくら暑くても見た目を考えると脱ぎづらいもの、また、食事会など周りに合わせて上着を脱がなければならない場面でも、なんとなく躊躇してしまう、そんな経験のある方も多いと思います。

そういったワイシャツに出来てしまう汗染みでお悩みの方におすすめしたいのが、汗染みを防ぐワイシャツ、フレッシュマックスシャツです。

このフレッシュマックスシャツは、生地に撥水加工や防水加工をしているものではなく、生地そのものが汗を貫通させない作りになっているところが、従来の汗染み対策商品とは異なります。

その秘密は特許を取得している生地の編み方・織り方にあります。通常、シャツの肌側で生じた汗を生地が吸収し、水分飽和の状態に達すると表側に浮き出るようになり、それが汗染みを作ります。

ところが、フレッシュマックスシャツを構成している生地は、発生した汗を流すルートを独自に作り、蒸発スピードを高める工夫がなされているため、水分飽和を起こさず、汗染みができない、という仕組みなっています。

さらに、このフレッシュマックスシャツの優れた点は、化学繊維を使用することなく、100%、綿を使用していることです。生地の織り方で汗染みを防いでいることから実現できているものです。

夏に限らず、汗ばむ陽気が続く秋、暖房の効き過ぎで暑くなる冬、汗染みでお悩みなら、フレッシュマックスシャツ、ぜひお試しください。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>

フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>
Amazonでお買い求めの方はこちらから>>
楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>



人気の記事

  1. ランニング時の給水専用ボトル シンプル ハイドレーション ボトル
  2. プロパンガス会社の無料一括見積りサービス「エネピ」
  3. 超軽い掃除機 2in1 コードレススティッククリーナー エルゴラピード・リチウム(エレクトロラックス)
  4. フィルターインコーヒーボトル
  5. フルトンのビニール傘

アーカイブ

PAGE TOP