クールタオルにプリント

クールタオルにプリント、来夏に向けてご検討の方へ。

クールタオルにプリント、来夏に向けてご検討の方へ。CCTタオルならロゴやイラストを入れたオリジナルクールタオルが作れます。

今年の夏は暑かったかと思えば、急に涼しくなったり、湿度が高かったりと、異常気象の影響を感じざるを得ず、夏らしい夏が短い地域もあったようでした。

それでもやはり、全国的に熱中症になられた方も多く、暑さ対策・熱中症対策は欠かせないものであることもまた感じた夏だったのではないでしょうか。

この暑さ対策・熱中症対策に効果的なのが、クールタオル。ひんやりと冷感を感じられるタオルを首に巻くことなどで、身体にこもった熱を体外に放出することができるので、利用者も年々増えてきています。

おすすめは、生地そのものが冷却効果を発揮するクールコンフォートテクノロジーズ採用のCCT冷感タオル。

このCCTタオルは、氷を用意したり、何かを凍らせておいたりする必要もなく、水だけで簡単に使えること。また、ソフトな肌触りで小さなお子様からご年配の方まで幅広くお使いいただけることで、発売以来、累計100万枚以上のセールを記録している人気商品です。

さらに、このCCTタオル、お好きなロゴや文字などを印刷できるオリジナルプリントができることでも好評です。

CCTタオルのオリジナルプリントは2種類。まずは、12cm×101cmのタオルに10cm四方のスペースを使ってロゴや文字、イラストなどをデザインするタイプ。

もう一つは全面フルカラーのタイプ。

どちらも世界に一つだけのオリジナル・クールタオルを作ることができます。夏向けのノベルティグッズやプロモーショングッズにも最適です。

お問い合わせいただければ、サンプルをお送りしたり、お見積りなども無料で承っております。来夏使用のオリジナルクールグッズをお探しの方、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

クールタオル、CCT冷感タオルにプリント、詳しくはこちらをご覧ください>>

環境省熱中症予防情報サイトはこちらから>>

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>
お買求めはCCT冷感タオル公式ストアで>>
楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

CCT公式ストアへ

人気の記事

  1. シンブンクリップ(リアライズ)
  2. 折りたたみ式 スチームクッカー(ROOM PREMIUM)
  3. デジタルコードレス電話機 JD-AT82CE(シャープ)
  4. コンフォートトップ イチロー 足裏マッサージ器 コンフォートトップ
  5. ボタンつけが簡単にできるティック。

アーカイブ

PAGE TOP