ペイントペン

発色豊かなペイントをしたい方には断然おススメのアートペン。

世界に広がるペイントペン、ボードスティックス。発色豊かなペイントをしたい方には断然おススメです。

抜群の発色、色の濃さ。これまでのペンの常識を覆すと評判なのがアメリカ生まれのペイントペン・ボードスティックス。

このボードスティックスはアメリカで商品化されたペイントペン。

もともとサーフボードに絵を描くことを趣味にしていたアメリカ人ジェイソンが、それまで使っていた市販のペイントペンの発色具合や修正できない、という点を何とかしたいと研究を始めて商品化したもの。

商品化に至るまでは、インクの素材や質、流れ出る量、その早さなどインクに関することはもちろん、ペン先の構造や素材にまでこだわりを持って作り出しました。

さらに、これまで使用していたペイントペンは一度間違えると修正できない、という点に大きな不満を持っていた彼は、水で濡らしたタオルでぬぐえば落ちるということを実現しました。

そうして出来上がったボードスティックスは、多くのアーティストが使用、その良さが口コミであっという間に広がっていきます。

商品発売、ブランド立ち上げ間もないにもかかわらず、ボーダーやアーティストのサポートをするまでになっています。

今では、開発国アメリカのみならず、オーストラリア、ニュージーランド、ヨーロッパ、そして日本と、急速に世界に広がりを見せており、ペイントペンとしての地位を築きつつあります。

サーフボードや、スキムボード、スケートボード、バイクなどアクティブスポーツ関連のペイントはもちろん、楽器やガラスなど、固いものに描くことをお考えの方におすすめのペイントペンです。

ペイントギャリーなどボードスティックス情報満載 公式サイトはこちらから>>
ボードスティックスのご購入はこちらから>>

ボードスティックス公式ストア

人気の記事

  1. クリスマスプレゼント、サンタクロースからの手紙
  2. 脱臭くつ乾燥機カラリエ(アイリスオーヤマ)
  3. 置き型ドライヤー HDR-S1(アイリスオーヤマ)
  4. 代償性発汗をお持ちの方からの感想
  5. 冷感タオルにプリント、オリジナル冷感タオル

アーカイブ

PAGE TOP