フレッシュマックスシャツ

ジャケットを脱ぎたい、けれど汗ジミが気になる方へ。

ジャケットを脱ぎたい、けれど汗ジミが気になる方へ。気にせずジャケット脱げるカッターシャツ。

暑い夏も今年は早く終わりそうな気配が漂っています。こうなると、カッターシャツは半袖から長袖へ、そしてジャケット着用と通常のスタイルに戻るのももしかすると早いかも。

そうなると汗をちょっと多目にかく人にとって悩みのタネは、ジャケットを脱ぎづらくなってしまう、ということ。

気温は幾分低くても、ジャケットを着るがゆえに、その下のカッターシャツに汗が染みてしまいます。腋の下、首回り、背中など。ハンカチでぬぐえる部分はよいとしても、カッターシャツについてしまう汗ジミは本当に困ったもの。

この汗ジミ、ちょっとしたものでもあっという間にドンドンと広がってしまい、気が付けば地図のようになってしまうことも。そうなると、食事のときでも、休憩のときでも、飲み会のときにもジャケットを気軽に脱ぐ、というわけにはいかなくなってしまいます。

そういう方におすすめなのが、フレッシュマックスシャツ、という汗染みを作らないという機能性を持ったカッターシャツ。

このフレッシュマックスシャツは、肌側で生じた汗や水分が、生地表面に浮き出てこないという画期的なもの。まさに、汗っかきの方のために作られたカッターシャツです。

また、嬉しいのが、驚くべき機能性を持っていながらも、それが綿100%でできている、ということ。綿なので着心地もサラッとしており、爽快感の感じられる仕上がりです。

イギリスはじめ、日本、アメリカなどで特許を取得した織り技術で、汗染みに悩むビジネスマンを救えるフレッシュマックスシャツ。ジャケットを脱ぎたいけれど、汗ジミが気になって脱げない、という方におすすめです。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>

フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>
Amazonでお買い求めの方はこちらから>>
楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>



人気の記事

  1. 自転車の盗難防止に高い効果?鳥のうんちシール。
  2. オムロン 活動量計 HJA-403C(オムロン)
  3. 体感型お風呂ポスター いまここ。(バスリエ)
  4. 自宅での熱中症にも要注意。
  5. オリジナルゴルフティー 

アーカイブ

PAGE TOP