Getダニ捕獲シート

ダニ刺されはツライ、そうなる前に対策を。

ダニ刺されはツライ、そうなる前に対策を。忙しく時間のない方におすすめのダニ対策。

蚊に刺されても多少のカユミはあるものの、ほんの数時間でカユミは引いていきます。ところが、ダニに刺されたとなると、蚊に刺されたのとは違って強いカユミや痛みを伴い、ツライもの。

特に、赤ちゃんや小さなお子様が刺されてしまい、カユがったり、痛がったりするのはみたくないものです。

ダニに刺されたときにできるのが赤い斑点。時には直径1cm以上にもなるなど大きく腫れあがってしまうものもあります。

刺される場所も、お腹や内股などカユミや痛みに耐えるのに苦痛とも思える場所。ダニは比較的肌の柔らかい部分を狙ってくるので要注意。

ダニが生息している場所として一番多いのはやはり布団やマットなど、人間が寝る場所。というのも、寝ているときに発する汗やヨダレ、フケなどがダニの格好のエサになること。

さらに、汗などがダニの生息や繁殖に適した適度な湿度を作り出してしまうことが原因です。

では、そのようなツライ思いをしないためにどうすればよいか?

まずは布団を干したり、布団乾燥機を使って、湿気のある状態を避けること。さらに、フケやヨダレに含まれた食べ物のカスを除去するために、掃除機・クリーナーなどをコマめにかけることが大切です。

ところが、普段忙しい現代の人々にとっては、これらをコマめに行うことはなかなか難しいものです。

そこで、おすすめなのが、置いておくだけで簡単にダニをおびき寄せ、しっかりとキャッチしダニを退治してくれる、ダニシート、Getダニ捕獲シート。

殺虫剤などの危険な成分を使用せずに、食品添加物由来の誘引剤でダニをおびき寄せ、強力な粘着シートでしっかりするので、赤ちゃんや小さなお子様のいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

また、ダニ対策で忘れてはならないのが、ダニの死骸やフンの始末です。これらは、ダニアレルギーの原因ともなりますので注意が必要です。この点についても、Getダニ捕獲シートは粘着力が強力なシートを使っているため、捕獲後に死んだダニやそのフンも逃しません。

辛いダニ刺され、そうなる前の早めの対策は、カタログ・テレビ・インターネット通販で100万枚以上の実績を誇る、Getダニ捕獲シートがおすすめです。

Getダニ捕獲シート専用オンラインストア>>

GETダニ捕獲シートは楽天市場でもお買い求めいただけます>>

人気の記事

  1. 自転車防犯用大音量アラーム&テールライト(サンコー)
  2. カラオケキューブ(ハピネット)
  3. 持って歩くと邪魔なスーツの上着、カバンにかけて持ち運べるハンガー。
  4. プラフレンドを使うときにあると便利なもの
  5. 1枚のカードが6個のゴルフティーに早変わり。

アーカイブ

PAGE TOP