スーツの上着をカバンにかけてみた。

スーツの上着をカバンにかけてみた。

スーツの上着をカバンにかけてみた。思った以上に使い勝手がよく、簡単に上着がかけられました。

スーツ着用で外回りをしている身としては、夏などに限らず移動中にスーツの上着は脱ぎたいものです。ところが、脱いだ上着を持ち運ぶのに両手がふさがってしまい、携帯にかかってきた電話に出るのも一苦労です。そこで、何か便利なものはないかと探していたところ、このポータブル スーツ ハンガーを見つけました。

半信半疑ながらも早速購入してみたところ、思った以上に使い勝手がよく簡単に上着がかけられました。職場の仲間からもどこで買ったのなど聞かれるほどでした。

これは、ポータブル スーツ ハンガーを使って、スーツの上着をカバンにかけていただいた方の感想です。

このポータブル・スーツ・ハンガーは、まさに移動中にスーツの上着をかけるためのハンガーです。

ハンガーといえば、幅が広く嵩張るイメージですが、このポータブル・スーツ・ハンガーはコンパクト、しかも軽量なのでビジネス用のカバンに入れておくことができます。

そして移動中に上着が脱ぎたくなったら、カバンから取り出して、スーツをかけて、カバンの持ち手に掛けるだけ、と取り付け作業も非常に簡単です。

これで脱いだスーツのために両手が塞がることもなくなります。また、このポータブル・スーツ・ハンガーの良いところはこれだけではありません。

脱いだスーツを腕にかけたり、バッグに押し込んだりする際にできてしまうシワを防ぐこともできます。

ありそうでなかった、ビジネスバッグにかけられるポータブル・スーツ・ハンガー、実用新案登録もされているアイデアグッズ。これを使って、スーツの上着をカバンにかけてみてください、便利ですよ。

通常のスーツをかけるタイプは、ポータブル スーツ ハンガー。
ちょっとしたコートをかけるタイプは、ポータブル スーツ ハンガー R型。

人気の記事

  1. 薄型弁当箱 フードマン(シービージャパン)
  2. サンナホルのお試しセット第二弾、自然派化粧水WMローションも好評です。
  3. 緊急 ボタン
  4. 靴用ハンガー リゾルテ シューズハンガー(エヌケープロダクツ)
  5. 珪藻土バスマット

アーカイブ

PAGE TOP