サーフボードギャラリー

サーフボードのアートギャラリー。

サーフボードのアートギャラリー。日本国内をはじめ海外のアーティストたちの作品がご覧いただけます。

日本国内をはじめ、アメリカ・オーストラリア・ニュージーランドなどのアーティスト達や、一般の方々がサーフボードやスキムボード、スノーボード、スケートボード、ギターなどにペイントしたアートをギャラリー形式で公開しています。

これらは、アメリカ生まれのペイントペン「ボードスティックス」を使用した作品。ボードスティックスは、豊かな発色、描き易さ、修正できる点など、これまでペイント用に使用されていたペンとは異なる点で人気を呼んでいます。

ボードスティックスジャパンとして、日本からは、TAKUYA.Y氏、天野宙亜氏、Yumi Yamada氏、IKI氏などの各アーティストに参加していただいており、海外のアーティストの作品も多数掲載しています。

サーフボードのアートギャラリーはこちらから>>

元々ボードスティックスは、サーフィンとアートが好きなアメリカ人ジェイソンが、通常市販されているペイントペンの使い勝手や仕上がりの色に納得がいかず、それなら自分で一から作ってしまおうと、執念で作り上げたペイント用ペンです。

インクの質や素材にこだわり、インクの流れ出る量にもこだわり、さらに、ペン先の素材や構造まで、とことんこだわって作りあげたもの。さらに、万一間違えた場合にも、水に濡らしたタオルで拭うことで修正できるのも魅力的なところ。

最近では自分のサーフボードにイラストを描いたりする方がだいぶ増えてきているようですが、せっかくボードに描くならきれいに仕上げたいもの。そういうときにはボードスティックスがおすすめです。

ペイントギャリーなどボードスティックスの情報は公式サイトで>>
ボードスティックスのご購入はこちらから>>

ボードスティックス公式ストア

人気の記事

  1. ボタンの縫い方忘れちゃった、そういう方におすすめの便利なボタンつけ道具。
  2. サーフボード ペイント
  3. ケーブルやコードを判別、CABLE-ID(クレバーライン)
  4. サーフボードに絵を描くときに用意するもの。
  5. プラフレンド

アーカイブ

PAGE TOP