汗染み防止対策が施されたワイシャツ。

汗染み防止対策が施されたワイシャツ。

汗染み防止対策が施されたワイシャツ。見た目を気にせずサッと上着を脱いでリラックス、が実現できます。

暑い夏も過ぎ、ビジネスマンの方々のワイシャツも半袖から長袖へと移り変わっていきます。ところが、この時期、日中はまだ暑かったりすることが多く、汗対策もまだまだ必要です。

特に、営業担当で外回りの多い方や、そもそも汗っかきの方にとってはスーツの上着の着用は思いのほか、悩みを生むことになります。

その一つが上着の下のワイシャツの汗染み。暑いからといってスーツを脱いでみると、ワイシャツには大きな汗染み。腋の下やお腹まわり、背中など、最初は小さな染みもみるみる大きくなってしまいます。

そうなると、見た目が気になってスーツを脱ぐに脱げない、ということに。ランチタイムや休憩中に周りは皆ワイシャツ姿になってリラックスしているところを、自分だけスーツ着用している、ということにもなりかねません。

そういう方におすすめなのが、汗染み対策が施されたワイシャツ「フレッシュマックスシャツ」です。

このフレッシュマックスシャツは、汗染みに悩むビジネスマンをターゲットに作られたワイシャツで、構成している生地が水分を表面に浸透させない、という特許技術によって作られています。

通常の生地は生地中に含まれる水分が飽和した状態になると、表面に汗が染み出て汗染みを作りますが、このフレッシュマックスシャツを構成している生地は、水分飽和を起こさないようにできています。

しかも、使用しているのは綿だけ。綿100%のワイシャツということで、優れた機能性を持ちながらも自然を感じられる着心地がお楽しみいただけます。

汗染みの見た目を気にすることなく、サッと上着が脱げてリラックス、こういうことが実現できる汗染み防止対策が施されたワイシャツ、フレッシュマックスシャツ、おすすめです。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>
フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>

人気の記事

  1. 冷夏の予報が一転、平年並みの気温に、暑さ対策を忘れずに。
  2. ボタンつけ道具、ticのよくある質問
  3. 熱中症には「隠れ脱水」にも十分な注意を。
  4. 自宅での燻製作りに燻製用土鍋「いぶしぎん」。
  5. 中学生の勉強法 動画で授業が受けられる勉強サプリ。

アーカイブ

PAGE TOP