カーペットに潜むダニに注意。

カーペットに潜むダニに注意。

カーペットに潜むダニに注意。こまめな掃除は時間が取れずに難しい。そういう方にこそおすすめのダニ退治シート。

今年は夏の終わりも早く、例年になく涼しくなっています。夏の間は仕舞っておいたカーペットなどを再度リビングなどに敷いている方も多いのではないでしょうか。

このカーペット、実は「ダニ」に対する注意が必要ですが、皆さんどうされていますか?

まず、通常に生活しているだけでも、カーペットに潜むダニはなかなか退治することが難しいものです。毛網の間に潜んでいるダニは、掃除機や雑巾がけを軽くした程度ではなかなか取れないため、をコマ目に、丁寧にする必要があります。

さらに、夏の間、押し入れなどに閉まっていた場合、その押入れでダニが棲みついたり、繁殖したりしている危険もあります。

とはいえ、忙しい中、いったいどうすれば、ダニを退治できるの?ということになりますが、そこは「置くだけで簡単にダニを捕獲・退治してくれるダニシート」がおすすめです。

もちろん、日常の掃除をしなくてよいというわけではありませんが、このダニ退治シートは、置いておくだけで、周囲のダニをおびき寄せ、強力な粘着シートでしっかりとキャッチします。

ダニアレルゲンともなるのが、ダニの糞や死骸。粘着シートを使用していることで、キャッチしたダニの糞や死骸も飛び散ることもありません。

ダニをおびき寄せる誘引剤も、食品添加物由来の成分を使用しているため、小さなお子様や、ペットなどを飼育されているご家庭でも安心してお使いいただけるのも、このダニ退治シートの大きな特徴。

殺虫剤などの薬品を使用しておらず、ご家庭のあらゆる所にセット(セットといっても置くだけですが)するだけと、忙しい方には特におすすめです。

幾分涼しいとはいえ、まだまだダニへの対策が必要な季節。ぜひダニ退治には簡単置くだけの「Getダニ捕獲シート」がおすすめです。

人気の記事

  1. 宅配ボックス 簡易固定 折りたたみ可能タイプ(サンワダイレクト)
  2. 液晶保護、スマピカ。
  3. ワレット忍者
  4. サンナホルシャンプーのお試しセットが好評です。
  5. 革靴の色を変える、カラーチェンジキット ブラック(コロンブス)

アーカイブ

PAGE TOP