サーフボードに色を塗るならボードスティックス。

サーフボードに色を塗るならボードスティックス。

サーフボードに色を塗るならボードスティックス。どうせ色を塗るなら綺麗に仕上げたいもの。

サーフボードに自分のお気に入りのイラストだったり、「言葉」だったり、自由に絵を描いたみたいと、色を塗られている方がここの所、増えています。

そんなとき、どういうペンを使って色を塗ったらよいのか、ということになりますが、ズバリおすすめは、「ボードスティックス」。

なんと、このボードスティックスというペイントペンは、元々がサーフボードに色を塗るために開発されたものなのです。

使った人の多くの第一印象が「発色がよい」「きれいに仕上がる」と仰っていただけるほど、ペイントペンとしての完成度が高いペン。

塗り心地も「まるで絵の具のように、しっかりと塗れる」というのはボードスティックスメンバーのアーティストの言葉。

そもそも、サーフボードに色を塗るときに使用していたペンの色の出具合や仕上がりの色に不満を持ったことが、ボードスティックス発売のきっかけ。

それもそのはず、そういう場合に使用されていたペンは、あくまで「紙」用。当然ながらインクの染み込みなどは「紙」用に計算されているため、サーフボードのような固い物を描く場合には、イメージされた通りの色を出せません。

ところが、このボードスティックスは、固い物に描くために作られているため、インクの質や量、流れ出る速さなどが、それ用に計算されています。

さらに、ペンとしての完成度を高めるために、美しく発色させる工夫もなされています。

価格的には少々お高めではありますが、お気に入りのボードにせっかく色を塗るなら、きれいに仕上げたいものです。

ペイントギャリーなどボードスティックス情報満載 公式サイトはこちらから>>
ボードスティックスのご購入はこちらから>>

ボードスティックス公式ストア

人気の記事

  1. ダニ対策に簡単置くだけのダニ捕獲シート、大量購入も承ります。
  2. UV対策も万全、泳ぎをサポートしてくれるこども用ラッシュガードスーツ。
  3. ボタンがとれたときの応急処置
  4. パナソニック サイクロン式掃除機 MC-SR530G
  5. ダニシート 布団に置くなら足元。

アーカイブ

PAGE TOP