ランニング中の煩わしさ、解消します。

ランニング中の煩わしさ、解消します。

ランニング中の煩わしさ、解消します。
スマホや携帯、音楽プレイヤーの持ち運び、意外と煩わしくないですか?

ランナーに聞いた、ランニング中の煩わしさ。多い回答が「スマートフォンや携帯電話の持ち運びが不便なこと」だそうです。

最近主流のランニングウェアは身体にフィットするタイプ。身体への密着感で運動しやすく開発されているもので、確かにランニングなどの運動はしやすいのは間違いありません。

ところが、ランナーとしては、ランニング中にもかかってくるスマートフォンや携帯電話、ランニング記録を残すようなアプリも便利なものがたくさんあるし、やはり身に着けていたいもの。

そうなんです、ランニング中も手放せないものって意外にありますよね。もちろん、携帯音楽プレイヤーもそう。

すると、当然それをどうやって持ち運ぶか、ということになります。フィット型のランニングウェアには、スマートフォンなどを入れるのに丁度良いポケットなどがなかったり、そもそもポケット自体がないものまであります。

そこで、ぜひお勧めしたいのが、フィット型のスポーツウェアにつけられるポケット「アンダーフューズ」。

要は、ポケットだけを後からつけられるというもの。しかも、取り付けも家庭用アイロンさえあれば、あっという間に着けることができるので大変便利。

もちろん、フィット型のウェアにフィットするように伸縮性のある生地を使用しているので、見た目も違和感は全くありません。

さらに、中にいれるスマートフォンや携帯電話が飛び出さないようにも作られています。

ポケットというと、どちらからというとパンツへの装着がイメージされますが、このアンダーフューズ、シャツなどにも付けられるのも特徴です。

綿系素材や、ポリエステル素材であれば、ウェアだけではなく、バッグの追加ポケット・隠しポケットとしても使用できます。

ランニング中の煩わしさを解消する、高機能後付けポケット、アンダーフューズ、サイズは2種類。ぜひ、ご活用ください。

人気の記事

  1. おふろdeキットパス3色セット(日本理化学工業)
  2. スポーツようかんプラス(井村屋)
  3. カチッとクネクネするだけ、ほんの10秒で取れたボタンが元通り。
  4. カードがゴルフティーに早変わり。
  5. Aguilas(アギュラス)VE-S37RS(ユピテル)

アーカイブ

PAGE TOP