ウインブルドン2014公式グッズ

残り僅か。ウインブルドン2014公式グッズ、間もなく完売です。

残り僅か。ウインブルドン2014公式グッズ、間もなく完売です。

錦織圭選手が四大大会で日本人初の決勝進出・準優勝と快挙を成し遂げ日本を元気にしてくれて、幕を閉じたテニスの全米オープン。

ツアーはまだまだ休むことなく続き、錦織圭選手も各地を転戦するようですが、これで、今年の四大大会は終了となります。

さかのぼること2か月前のウィンブルドン選手権2014。今年弊社ではじめて取扱いをした公式グッズも、好評で、タオルなどは早々に完売、ポロシャツなどがサイズ・カラーによって少々残っているだけとなりました。

今年のウィンブルドン選手権、男子シングルスの優勝はノバク・ジョコビッチ選手(セルビア)でした。
※錦織圭選手は、全米オープンの準決勝で、今年のウィンブルドン覇者を破った、ということになります。

錦織選手は、ウインブルドン選手権での自己最高の4回戦進出。全米オープンなどそれ以降の活躍をみると、来年はウィンブルドン選手権での活躍も大いに期待されます。

女子は、チェコのペトラ・クビドバ選手が2度目の優勝を飾っています。

車いすの部ダブルスでは、男女ともに日本人が参加ペアが優勝という快挙を達成したことも忘れられません。

男子は、国枝慎吾選手がフランスのステファン・ウデ選手とのペアを組んで優勝。国枝選手は昨年に続く連覇を達成。

女子は、イギリスのジョーダン・ホワイリー選手とペアを組んだ上地結衣選手が初優勝。日本人としてはやはり初優勝の偉業を達成と素晴らしい結果を残してくれました。

そして、ウィンブルドン2014公式グッズも残り僅かとなっています。ぜひ、お早目にお求めください。

※お詫び
弊社では毎年ウィンブルドン選手権グッズを取り扱って参りましがが、
2016年につきましては、諸般の事情により販売を中止させていただいております。
楽しみにしておられたお客様には心より深くお詫び申し上げます。

ご購入を検討されておられるお客様におかれましては、
下記ショッピングモールで多少の取り扱いがあるようでございます。
そちらをご覧くださいませ。

最新の更新

カテゴリー

人気の記事

  1. 洗車用マイクロファイバー素材 グローブ
  2. Extraverso(エクストラヴァーソ)
  3. 液だれしない醤油差し THE 醤油差し
  4. そば打ち機 そば楽(ソニック)
  5. ナンダクロッキー(NANDACLOCKY)

アーカイブ

PAGE TOP