ダニの駆除なら「Getダニ捕獲シート」におまかせください。

ダニの駆除なら「Getダニ捕獲シート」におまかせください。

ダニの駆除なら「Getダニ捕獲シート」におまかせください。殺虫剤なども使用していないため小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただけます。

蚊と違って意外と刺されると厄介なのがダニ。しかも、ダニは蚊と異なり非常に目に見えにくから対処の方法に困っている、という方も多いのではないでしょうか。

ダニ駆除用の布団クリーナーを買ってみたけれど、時間が取れずにこまめにクリーナーを掛けることができない。

また、こまめに布団を干したり、掃除をしたりはしたいけれど、日中は仕事なのでそれも難しい。

現実的には、ダニ駆除のための方策を取るのはなかなか難しいものです。

そこで、おすすめなのが、「Getダニ捕獲シート」。これは名前の通り「シート」型なので、気になる所にシートを置いておくだけ。

布団周り、カーペット周り、お子さんのおもちゃ箱、押し入れ、ペット周り。家中探せば、考えただけでも掃除が大変です。そういったダニが生息・繁殖しやすい場所に、シートを置いておくだけでダニの駆除ができてしまいます。

原理は簡単。シートの中にダニの誘引剤が入っており、付近のダニをおびき寄せます。

そしてシートにセットされている強力な粘着シートでダニを捕獲する、というもの。

この「Getダニ捕獲シート」がおすすめな点は、まず、誘引剤は食品添加物由来の成分を使用しており、殺虫剤などが入っていません。そのため、小さなお子様やペットがいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただけること。

さらに、粘着シートも強力であるために、一度捕まえたダニを離しません。そればかりか、ダニアレルギーの原因ともなるダニの「フン」「死骸」も飛び散ることなく、しっかりとキャッチします。

カタログ通販などですでに100万枚以上の販売実績を誇る「Getダニ捕獲シート」、ダニの駆除ならこちらがおすすめです。

Getダニ捕獲シート専用オンラインストア>>

GETダニ捕獲シートは楽天市場でもお買い求めいただけます>>

人気の記事

  1. 悪臭退散マスク ふつうサイズ(ピップ)
  2. 感謝の一升瓶ビール(サンクトガーレン)
  3. Zubits(ズービッツ)
  4. ケーブルやコードを判別、CABLE-ID(クレバーライン)
  5. ナイロン用補修シート 透明(KAWAGUCHI)

アーカイブ

PAGE TOP