カードがゴルフティーに早変わり。

カードがゴルフティーに早変わり。

カードがゴルフティーに早変わり。ミシン目に沿って切り取ると本物のゴルフティーになるというちょっと変わったカード。

1枚のなんの変哲もないカード。大きさはほぼ名刺ほど。このカードよく見るとミシン目が入っており、それに沿って切り取って組み立てるとゴルフティーに早変わり。

カードを切り取って組み立てる?なんだか薄っぺらいゴルフティーの話のようにも聞こえますが、実はこれ、全米ゴルフ協会でも認定されている本物のゴルフティーのお話です。

素材はテスリンという環境にも配慮されたもの。これにしっかりとコーティングが施されており、厚みもありティーとしてボールをささえるのには十分。

1枚のカードには5個のゴルフティーが隠されている?状態になっています。

言ってみればカード型のゴルフティー、ということになりますが、それだけではありません。

カードにした意味。それは、カードに全面にフルカラーの印刷ができる、ということ。つまり、お好きなデザインの写真やイラストなど、名刺やリーフレットのようにお好みの内容をデザインできる、というわけです。

オリジナルの印刷を施すことで、ゴルファー向けのグッズになります。ゴルファー向けのノベルティやセールスプロモーショングッズになりうる、ということです。

例えば、ゴルフ場が自分のクラブの会員向けのDMに同封したり、ゴルフ関連ブランドがプレゼントグッズに使ったり、もちろん、商品として販売することも。

個人様でもオーダーは受けていますので、ゴルフ用にちょっと変わった名刺を作りたい、というお客様もいらっしゃいます。

カードがゴルフティーに早変わり。アイデア次第で様々な用途にお使いいただけます。サンプルなどをご覧いただくこともできます。お問い合わせはお気軽に。

詳しくは、マイティ公式サイトをご覧ください>>

世界でひとつのゴルフティー オリジナルティーを作りませんか

人気の記事

  1. サーフボードに色を塗るならボードスティックス。
  2. 窓拭きお掃除ロボット「WINDY」(サンコー)
  3. 足の冷えない不思議なスリッパ(桐灰化学)
  4. フィギア作成サービス
  5. 自動ペットボトルオープナー

アーカイブ

PAGE TOP