腋だけではなく、全体が汗染みしないワイシャツ。

腋だけではなく、全体が汗染みしないワイシャツ。

腋だけではなく、全体が汗染みしないワイシャツ。織り方の工夫によるからこそ実現できています。

ビジネスマンにとって、ワイシャツの汗染みは非常に気になるもの。ちょっと上着を脱ぎたいけれど、すでに汗染みが広がっていて、見た目が気になり脱ぐに脱げない。そういう経験をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、汗染み対策として腋の下などについては色々な商品が出ていますが、汗っかきの方にとっては、腋の下に限らず、お腹や背中なども対策をしたいところですが、ワイシャツ全体となると、これがなかなかないのが現実です。

そういう悩みをお持ちの方に、ぜひおすすめしたいのが、フレッシュマックスシャツ。

このフレッシュマックスシャツは、ワイシャツ全体に汗染みができないという機能性をもたせてあるワイシャツです。

シャツ全体が汗染みを防ぐように作られているため、腋の下に限らず、背中やお腹、首回りなどにも全体の汗染みが気になる方に、ぜひ試していただきたいワイシャツです。

フレッシュマックスシャツの汗染みを防ぐ機能は、部分的な撥水加工などではなく、特殊な方法で生地を編み込むことによって実現しているからこそ、シャツ全体に汗染みを防ぐことができています。

さらに、使用しているのは100%綿。化学繊維などを使わずに織り方の工夫で汗を染みさせない機能を実現しています。そのため、着心地もサラッとしており、見た目も自然の風合いを感じられる仕上がりになっています。

部分的な汗染み対策ではなく、シャツ全体が汗染みをしないフレッシュマックスシャツ。これで、見た目を気にすることなく、上着を脱ぐことができるようになります。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>
フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>

人気の記事

  1. 3Dペン 3Doodler create(ナカバヤシ)
  2. プラスチック、形も色も自由自在。
  3. 裾の長さを調整できるピン ヘムジェム
  4. まだ間に合います、ひんやりタオルの大口注文。
  5. ランキング1位の冷感タオル

アーカイブ

PAGE TOP