自分でつけるスマートフォン用ポケット

自分でつけるスマートフォン用ポケット。

自分でつけるスマートフォン用ポケット。
「ここにポケットが欲しい」をかなえてくれる。

例えば、ジムで身体を動かすときにも手放せないスマートフォン。例えば、ランニング中に音楽を聴くために手放せない携帯音楽プレイヤー。

スマートフォンや携帯音楽プレイヤーのほか、カードケースやキーホルダーなどの小物を入れておく場所、持ち運ぶ場所などに困ったことありませんか?

特に流行りのピッチリと身体にフィットするタイプのスポーツウェアの場合、こういう小物を入れておくためのポケットが着いていなかったりします。

そのため、ウエストポーチを持ってみたり、ショルダーバッグをかけてみたりと、ほんの小さな小物のために、入れるためのものを持たざるをえない、というのは結構煩わしいものです。

その煩わしさを解消してくれるのが、アイロンで自分でつける高機能ポケット、アンダーフューズ。

ポリエステルや綿などの素材のスポーツウェアに、アイロンだけで簡単に装着できるのが特徴。もちろん、ピッチリと身体にフィットするタイプのウェアにも着けることができます。

ポケットの素材も伸縮性のあるものを使っているため、ウェアにもぴったりとフィットして見た目の違和感もなく、さらに、中身が飛び出したりする心配もない、まさに高機能ポケット。

もちろん、素材さえあえば、取り付ける場所も問いません。本来ポケットがあるべき所だけではなく、好みのところに取り付けができるのも嬉しいところ。

ただし、取り付けは一回のみなので、「ここだっ」という場所につけてください。

通常ポケットがあるべき場所の他、胸や脇など小物が入ってても邪魔にならない場所。ここにポケットがあったら理想、そういう場所を見つけてください。

自分で着けることができるスマホ用ポケット、アンダーフューズ、おすすめです。

人気の記事

  1. 評価の高いボディーソープ
  2. 網戸補修シート 8枚入 48mm×48mm(岩谷マテリアル)
  3. 屋外でも使えるカセットコンロ カセットフー マーベラス
  4. ティファール アクティフライ
  5. サーフボードに色を塗るならボードスティックス。

アーカイブ

PAGE TOP