上質な綿の肌触り、しかも汗染みができない究極のワイシャツ。

上質な綿の肌触り、しかも汗染みができない究極のワイシャツ。

上質な綿の肌触り、しかも汗染みができない究極のワイシャツ。見た目を気にせず上着を脱げるのが嬉しいところ。

ワイシャツに袖を通したときに感じる、いわゆる「着心地」。サラッとしていて、肌に馴染むような着心地、これは綿素材にかなうものはありません。

固さやつっぱりを感じさせない綿、やはり天然素材ならではのもの。

この綿100%を使ったワイシャツに、「汗染みを作らない」という驚くべき機能性を備えたのが、イギリス生まれてのワイシャツブランド「フレッシュマックスシャツ」。

ビジネスマンたるもの、スーツを脱いだときに腋や背中、お腹周りにできるワイシャツの汗じみはやはり気になるもの。

白いワイシャツがまるで透き通ってしまうかのような汗じみは、見た目も気になるし、やはり避けたいもの。

ワイシャツの汗染み、というビジネスマンの悩みを解消してくれるのが、フレッシュマックスシャツ、というわけです。

生地に汗染みを作らないという難題を可能にしたのは、特殊な生地の織り方。身体から流れ続ける汗は生地を貫通することがありません。

汗を生地内部で外側へと広げることで、汗染みのもとになる水分飽和を防いでいます。また、同時に汗が生地に触れる表面積を広げていることで、蒸発スピードを高めることで、流れ続ける汗にも対応しています。

綿100%の優雅な着心地、さらに汗染みの心配無用で、周りを気にせずサッと上着が脱げる、驚くようなワイシャツ、フレッシュマックスシャツ。汗が多めのビジネスマンの方にお試しいただきたいワイシャツです。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>

フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>
Amazonでお買い求めの方はこちらから>>
楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>



人気の記事

  1. DAKKOLT ダッコルト(ママエイト)
  2. Os'way ウォーターパス(オクムラ)
  3. 邪魔にならない物干し 室内物干しワイヤー pid 4M
  4. 除加湿空気清浄機 KC-GD70-W(シャープ)
  5. サンナホルの洗顔フォーム 遙

アーカイブ

PAGE TOP