溶けないワックス、あったらいいな、と思いませんか?

溶けないワックス、ないかな、と思っていませんか?

サーフワックスが溶けて困ったことないですか?

サーフィンに行くとき、溶けないワックス、ないかな、と思ったことありませんか?サーフィンに行くとき、溶けないワックス、ないかな、と思ったことありませんか?

本格的なサーフシーズンに入るこれからの季節には特に多く、実はこれ、サーファーの方の悩みの中でも圧倒的です。

そういった悩みを解消してくれるワックスが、実はあるんです。

グリーンフィックス サーフワックス。

ご存知でした?

車の中に置いておいても溶けません

フランス人サーファー デイミアン・ホルケスによって開発された約70℃の気温・温度まで溶けずに、耐えられるサーフワックスで注目を浴びているのが、グリーンフィックスなんです。

昨年の日本初登場以来、多くのサーファーの方にお使いいただき、溶けない、ことでも大変好評をいただいています。

また、気になるグリップ力も抜群です。

さらに、石油成分を使わず、天然成分だけで仕上げられているため、身体にはもちろん、地球環境にもやさしいサーフワック です。

快適なサーフィンのためにも、ぜひ一度、グリーンフィックスサーフワックスを試してみませんか?

グリーンフィックス ブランドサイトはこちらから
グリーンフィックス 公式ストアはこちらから
楽天市場でお買い求めの方はこちらから

グリーンフィックス サーフワックス

人気の記事

  1. あったかパンツ
  2. >暖炉型ファンヒーター(威風堂)
  3. 格安家事代行サービス カジスルー
  4. イギリスの人気百貨店「John Lewis」で話題の紅茶。
  5. Tシャツ用の額縁 ティーフレームディスプレイ(Umbra)

アーカイブ

PAGE TOP