ワレット忍者

ワレット忍者がやってきた。財布に忍ぶ凄いヤツ。

ワレット忍者がやってきた。財布に入れておけばいつでもどこでも使える18種類の道具が1枚のカードに。

ワレット忍者?、またの名をお財布忍者。そうです、財布の「Wallet(ウォレット)」からのネーミング。

このワレット忍者、財布の中に忍ばせる忍者、というコンセプトで作られた商品。

いったい、何を財布の中に忍ばせるかというと、18種類の道具。普段生活していて頻繁に使う道具ばかり。

順番に、6サイズのレンチ、4サイズのドライバー、センチメートルスケール、携帯電話スタンド、栓抜き、缶切り、レターオープナー、パッキンオープナー、フルーツピーラー。

多分、家の中のどこかしらにはあるのだろうけれど、必要なときに見当たらない、というのがこれらの特徴。

ここまでで疑問をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、これらの道具を財布の中に?

と、きっと「はてなマーク」だと思います。

このワレット忍者、何を隠そう、これらの18の道具がなんと、1枚のカードの中に収まっているという、まさに忍者のよう。

カードもクレジットカードと同じサイズ、薄さもクレジットカード2枚分よりも薄い仕上がり。

これが、18の道具を財布に入れらる秘密。

素材は、質が高く、プロ用の工具や自転車などにも使われている、ヒートリテッドスチール。

ヒートリテッドスチールだからこそ、カードの薄さでも、レンチやドライバー、缶切りなどにも耐えうることを実現しています。

アメリカ生まれのワレット忍者。発売直後から瞬く間に大ヒット。今では、世界40ヵ国以上に広がり、累計販売枚数は300万枚を超えています。

2014年秋、日本でもようやくお求めいただけるようになった、ワレット忍者。ぜひ、お財布に忍ばせておいてください。きっと役に立つ日が来ると思います。

人気の記事

  1. 2Wayハサミ ハコアケ(コクヨ)
  2. ボタンつけが簡単tic、失敗しないために。
  3. ウインブルドン公式グッズ、数量限定で販売開始。
  4. カメラマンに出張撮影を依頼できるサービス「fotowa (フォトワ)」
  5. マーナ hacobel吸水傘ケース 2WAY

アーカイブ

PAGE TOP