18の工具を財布の中に入れて持ち歩けるって本当?

18の工具を財布の中に入れて持ち歩けるって本当?

18の工具を財布の中に入れて持ち歩けるって本当?嘘のような本当の話。

お財布のカード入れに、1枚のカードを入れておければ、それが18もの工具の役割を果たしてくれるという、文字を読んだだけでは信じがたい話。

クレジットカードと同じサイズの大きさのカードに潜んでいるのは、ドライバー(4サイズ)、レンチ(6サイズ)、栓抜き、缶切り、釘抜き、携帯電話スタンド、センチメートルスケール、フルーツピーラー。

これらの18の工具、日頃よく使うものばかり。これらが財布に入れられるとは、にわかに信じがたい話ではありますが、実はこれ、本当のお話。

アメリカで19歳の少年のアイデアを商品化したもので、その名もワレット忍者。お財布にいれて持ち運べる忍者、というところからのネーミング。

ちょっとボルトがゆるんでいる所を見つけたけれど、ドライバーはどこだっけか?なんて、しまった場所を忘れてしまうこともしょっちゅう。

そんなときに、財布にしまってあれば、自宅にいても、オフィスにいても、外にいても、いつでも使えるので、とても便利。

もちろん、カードだからって、直ぐに曲がったり、使い物にならなくなる、なんということもありません。

ワレット忍者のものとは、ヒート リテッド スチールという固くて頑丈で、それでいて質の高い鉄。通常の工具のほか、自転車など丈夫さが要求されるものにも使用されているもの。

だから、固くて丈夫。折れ曲がったり、錆びついたりする心配もいりません。

何かと必要になることが多い、18の工具。財布の中に入れて持ち歩けるのは本当の話でした。ワレット忍者ならば、のお話ですが。

人気の記事

  1. Getダニ捕獲シート
  2. クールタオル、おすすめポイン
  3. お買い物用クーラーバッグ ドット(パール金属)
  4. 天然だから安心 サンナホルのシャンプー
  5. PETKISS すき間もみがける 波型フィンガー歯ブラシ(ライオン商事)

アーカイブ

PAGE TOP