汗染みの見えにくさでテスト済み

「汗染みの見えにくさ」という項目で試験実施済みのシャツ。

「汗染みの見えにくさ」という項目で試験実施済み

シャツ、フレッシュマックシャツのご紹介です。

2人の英国人、オリバー・ヴァン・エムデンとブラッドリー・ローズは、ワイシャツに染み込む汗の見た目が気になり、「汗染みが見えないシャツ」を何とか作り出せないかと研究をはじめました。

試行錯誤し、商品化できるまでに費やした歳月は、8年。「内側から汗が染みない、生地の織り技術」を開発しました。こだわりは、着心地も考え、「綿100%」であること。

この画期的な技術を持ったシャツ、発売初年度、英国ではいきなり10万枚の販売を記録しました。

日本国内での販売にあたり、どれほど「汗が染みないか」という点についてを検証するため、第三者機関である、一般財団法人カケンテストセンターによる、「汗染みの見えにくさ」という評価項目で試験を実施。

結果、通常、一般の綿生地に関しては5段階評価で1~2等級であるところ、等級4~5という高評価を取得し、綿100%素材の生地としては、驚異的な数字であり、 「汗が染みにくい」ことを実証しているものといえます。

そしてこの春、日本でも本格的に販売開始

この春、本格的に日本でも販売を開始しました。

お客様の評判も上々で、試しに一着お買求めいただいた方も、別のカラーなどリピート購入してくださる方も大変多くいらっしゃいます。

これまでとはちがった、汗ジミ対策、フレッシュマックスシャツを試してみませんか?

汗が染みないYシャツ、試してみませんか?

フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>



人気の記事

  1. ニンニク調理グッズ、にんにくスライサー。
  2. 携帯用ウォシュレット 携帯用おしり洗浄器 ハンディトワレ・スリム DL-P300(パナソニック)
  3. ウェントワース ジグゾーパズル
  4. 汗染み対策にフレッシュマックスシャツ
  5. ブラインド専用ブラシ、ブラインド専用クリーナー

アーカイブ

PAGE TOP