オーラストーン

オーラストーンからオーラ繊維。陽だまりのような暖かさ。

オーラストーンからオーラ繊維。陽だまりのような暖かさ。身体の芯からじんわり温まるあったかグッズ。

深い海の底。海底火山の噴火によって、数千℃という非常に高い温度で溶けたマグマ。そのマグマが海水で急激に冷やされてでききた天然鉱石が、オーラストーン。

学術的名称は、ホルンブレンド・カミングトン閃席石ひん岩。

このオーラストーンには、酸化マグネシウム、シリカ、アルミナ、酸化第二鉄、酸化カルシウムなど、太古からのミネラル成分は豊富に、そしてバランスよく含まれています。

さらに、このオーラストーンは、生物にとって非常に有益とされている遠赤外線の中の、さらに限られた波長帯「育成光線」を放出していることが研究の結果で判明しています。

この育成光線を含む遠赤外線は、生物の身体の近い所で使うことで、「ひだまりのような暖かさ」を生み出します。

太平洋の真ん中のとある島。傷ついた動物たちや鳥たちが自然と集まってくる不思議な島。調べてみると、数多くのオーラストーンが漂着していたそうです。

そして、このオーラストーンを身体の近くで使えるように開発されたのが「オーラ繊維」、というわけです。

オーラ繊維は、非常に温まりやすく冷めにくい、なのにムレにくいという不思議な力。身に着けていると、身体の芯からじんわり温まるのが特徴。

女性の冷え症対策などに、このオーラ繊維を使って人気なのが、ユメロン黒川のエアウェーブシリーズ。足元や腰、下半身、首回りなど用途に合わせた、オーラ繊維を使ったあったかグッズ。

今年の冬は、オーラストーンのパワーで乗り切ってみませんか?

オーラストーンのパワーを使ったあったかグッズはこちらから>>

オーラストーン

人気の記事

  1. LED付き約5倍拡大鏡 S(KAI)
  2. 脱臭機能紙 ひとちぎり
  3. ダイヤ 乾燥ハンガー3P(ダイヤコーポレーション)
  4. デスクトップファンヒーター(ディンプレックス)
  5. ボトル電気ケトル Z60(SEIWA)

アーカイブ

PAGE TOP