2014年おすすめのレッグウォーマー。

2014年おすすめのレッグウォーマー。

2014年おすすめのレッグウォーマー。遠赤外線、さらにその中の限られた波長帯で感じる陽だまりのような温かさ。

朝晩はだいぶ肌寒くなり、冷え症の方にとっては辛い季節がやってきます。

リビングやベッドでのリラックスタイム、何よりの楽しみは音楽を聞いたり、本や雑誌を読んだりと自分の時間を過ごすこと。

このとき、足首周りやふくらはぎの冷たさは気になるもの。足元の冷えは集中を妨げ、リラックスどころか、身体全体に緊張を強いるものになってしまいます。

そこで、活躍するのがレッグウォーマー。この2014年シーズンにおすすめがこちら、オーラ繊維を使ったユメロン黒川ブランドの「アーム&レッグウォーマー」。

ロングタイプだとか、伸縮性のある生地だとか、レッグウォーマーによくありがちな機能は当たり前のお話。実は、このレッグウォーマーのおすすめポイントは、オーラストーン由来の繊維を使用していることなんです。

オーラストーンと呼ばれる鉱石があります。このオーラストーンが生み出している遠赤外線。

遠赤外線は、岩盤浴などでも利用されるほど有名なものですが、人体に悪影響を及ぼすことなく身体の芯から温める効果があります。

さらにこの遠赤外線の中でも、人体(に限らず生物全体)の近くで使用すると「ひだまりのような優しく持続性のある温かさ」を感じることができるのが、「育成光線」と言われるものです。

ユメロン黒川の「アーム&レッグウォーマー」は、オーラストーンを繊維の中に練り込むことで、遠赤外線や育成光線を効果的に使い、陽だまりのような暖かさを体感できるようにしてあります。

2014年、今シーズンの寒さ対策におすすめのレッグウォーマー。ユメロン黒川の「アーム&レッグウォーマー」はテレビ通販などでも大ヒットの実績を持つ商品、おすすめです。

遠赤外線効果で寒さ対策も万全に、おすすめのレッグウォーマーはこちらから>>

オーラストーンのパワーを使ったあったかグッズはこちらから>>

オーラストーン

人気の記事

  1. ファンプレゼ モイストクリーム、保湿クリーム
  2. ボタン付けが苦手な方におすすめ、tic。
  3. スタンドライト NuAns CONE
  4. 2014年おすすめのレッグウォーマー。
  5. 座れる保冷バッグ、座クールボックス

アーカイブ

PAGE TOP