ワレットニンジャ

18の道具を財布に入れて持ち歩こう。

18の道具を財布に入れて持ち歩こう。緊急時や災害時、必要になるときは必ず来ます。

レンチや缶切りなどの工具類。家の中にあるはずだけれど、いざ、というときにはなかなか見つからないものです。

また、キャンプやバーベキューなど屋外にいるときでも、栓抜きやドライバーなどが必要になる場合もきっとあるはずです。

さらに、突然襲ってくる緊急事態、災害にもこういった工具類が必要になります。

かといって、工具類を普段から持ち歩くことはカサ張るし、重いし、そんなことは不可能。せいぜい車のトランクに入れておくのが精いっぱい。

ところが、その不可能を可能にしてしまうのが、ワレット忍者という1枚のカード。たった1枚で何と18もの工具の役割を果たす、という驚きのカードです。

4サイズのドライバー、6サイズのレンチ、栓抜き、缶切り、釘抜き、cmスケール、フルーツピーラー、パッキンオープナー、レターオープナー、携帯電話スタンド。

例えば、外出先で眼鏡のネジが緩んだ。眼鏡用のドライバーはなかなか皆さん持ち合わせていないものです。が、ワレット忍者を財布のカード入れにいれおけば、そんなときでもサッと取り出して眼鏡用ドライバーでサッとネジを締めることができます。

キャンプに行ったときの落とし穴。缶詰の食料を開けようと思ったら缶切りがないことに気がついた。そんなときに、サッと財布からワレット忍者を取り出せば、缶も開けられます。

このほか、緊急時や災害時など、役立つときがきっとくる18の道具、ワレット忍者。財布に入れて持ち歩きましょう。

人気の記事

  1. 目の疲れにエクリア アイフレッシュ HCM-REA01
  2. ポータブル スーツ ハンガーを使ってみた。
  3. シュノーケルマスク フリーブリーズ(アビス)
  4. 感震タップ とめ太郎 KD-S2115PL(デバイスネット)
  5. ボタンが取れたときの応急処置に使える便利グッズ。

アーカイブ

PAGE TOP