夏のサンダル、今年は草サンダルはいかがですか。

ビーチサンダルをお探しの方へ 「草サンダル」のご紹介。

そろそろ夏の準備に入られている頃ですね。ビーチサンダルの新調をお考えの方におすすめの商品のご紹介です。

オーストラリアからインパクト大のサンダル、その名も「草サンダル」!

まるで本物の芝生を再現した緑と枯れた芝をイメージした茶色のコントラストがオシャレ!(?)なビーチサンダルです。

毎日コンクリートジャングルで生活する都会の方々、自然を感じたい、そんな方々におすすめです。

サンダルのソール部分にびっしりと草(人工芝)が植えられており、歩くと草の上を歩いてる感触が得られます。

オーストラリアの靴メーカーYashinで、「刈ったばかりの草の上を裸足で歩く感覚」をコンセプトに作成したようです。

芝が思ったよりもボリューム感があるため、履き始めは慣れないかも知れませんが、履いていくうちに足型が残り、フィト感、快適感が向上します。

しばらく使用していると、芝全体が平らになってしまう場合がありますが、芝逆立てるなどお好みでメンテナンスを行ってください。

当たり前ですが、水や肥料をやる必要はありません。

人気の記事

  1. ホールリーフを使った紅茶ブランド、ティーシェッド
  2. デスク下遠赤外線パネルヒーター パルサーモ マグネット取付
  3. ボタンが取れたときのために準備しておくべきもの。
  4. マニフォールドのハンドメイド 掛け時計。
  5. ticが日本経済新聞で紹介されました。

アーカイブ

PAGE TOP