走るときスマホが邪魔になる方へ

走るときスマホが邪魔になる方へ。ポケットを足してみませんか?

走るときスマホが邪魔になる方へ。ポケットを足してみませんか?しかも中身が飛び出す心配のいらない高機能ポケット。

走ったり、トレーニングをしたりと身体を動かす際にも手放せないのがスマホや携帯。

いつ誰から電話がかかってくるかわからないし、音楽も効きたい、便利なアプリで運動の記録も残したい。だけど運動するときにスマホを持ち運ぶことって、意外と悩みのタネでもあります。

なぜかというと、まず、スマホを持ち運ぶ(入れておく)のに適したポケットが少ないこと。現在のスポーツウェアの主流である身体にフィットするタイプのものだと、ポケット自体がないことさえあります。

また、例えポケットがあったとしても、ちょっと身体を動かすとポケットの中でガサガサと揺れたり、飛び出しそうになったりと結構煩わしさを感じたり。

どうしようか、と悩んだ末に思いつくのがポーチや小さめのバッグに入れることですが、これはこれで、ウェア以外に何かを持ちながらってのも、何となく面倒くさいもの。

この煩わしさをどう解決するか?ということになりますが、答えは簡単、「スポーツウェアにポケットを足してしまえばよい」のです。

スマホを持ち運ぶのにピッタリの専用ポケットがアンダーフューズ、というアイデアグッズ。

伸縮性のある生地を使って作られたアンダーフューズは、主流の身体にフィットするタイプのウェアにも後付けポケットとして取り付けることができます。

取付方法もアイロンさえあればOK。アンダーフューズのフチの部分にはノリがセットされていますので、フチに沿ってアイロンを当てればわずかな時間で後付ポケットの装着完了。

これならば、中身が飛び出す心配もなく、綿やポリエステル素材の場所であれば、自分の好みの場所に取り付けることもできてしまいます。

これさえあれば、ランニング中でもスマホが邪魔になりません。高機能後付ポケット、アンダーフューズ、おすすめです。

アンダーフューズを楽天市場でお買い求めはこちらから>>

人気の記事

  1. 携帯用ハンガー
  2. iPhoneを使った通訳サービス、J-TALK Travel
  3. サンナホル 風にのって
  4. サンクラフト 卵の黄身分け ES−01
  5. ウエット手袋なでなで(本田洋行)

アーカイブ

PAGE TOP