雑誌「onKUL」

雑誌「onKUL」でイギリスブランドの紅茶「ティーシェッド」が紹介されました。

雑誌「onKUL」でイギリスブランドの紅茶「ティーシェッド」が紹介されました。

“ベーシック” を追求する、ファッション&ライフスタイルマガジン(三栄書房)「onKUL②」にイギリスブランドの紅茶「ティーシェッド」が紹介されました。

「onKUL」は「“あたりまえ”なものにほどこだわりたい。独自の目線から “ベーシック” を追求する、ファッション&ライフスタイルマガジン。」として人気の雑誌です。

その中で、ティーシェッドを「紳士の国の新しい紅茶スタイルはコーヒーみたいなカップで飲むティー」として掲載されています。

今年から日本でもお楽しみいただけるようになった英国の紅茶ブランド、ティーシェッド。

これまでの、どちらかというと重厚なイメージの強い紅茶を、ポップに気軽に手に取って毎日飲めるようにと、紅茶とともにライフスタイルの提案が人気を呼んでいます。

このティーシェッドは、デザインや形だけではなく、もちろん、紅茶の味や香りにもこだわっています。

ティーシェッドの紅茶は、ティーバッグ方式。ただし、一般的なティーバッグと異なるのが、ホールリーフのままをバッグに詰めていること

通常はクラッシュした茶葉を詰めるところに、ホールのままの茶葉を詰めることで、ティーバッグでありながら、紅茶本来のフレッシュな味わいがお楽しみいただけます。

出来上がりの紅茶の透明感もティーシェッドの魅力。3分蒸らしてフタを開けるとカップの底が見えるほど。これもまた、ティーシェッドの魅力のひとつ。

朝、お出掛け前の一杯に、オフィスで一息の一杯に、ティーシェッドの紅茶、おすすめです。

人気の記事

  1. 携帯用充電器 MIXIT Lightning to USBレザータッセル(belkin)
  2. 荒天によりボードスティックス ワークショップは中止に。
  3. 小さなカメラ 隙間にも入るスリムなUSBカメラ
  4. 出来立ての水素水を手軽の飲める、ドリップ式水素水タンブラーSwish
  5. 液だれしない醤油差し THE 醤油差し

アーカイブ

PAGE TOP