かぼちゃパンツ

お尻の冷え、骨盤の冷えにお悩みの方へおすすめ「かぼちゃパンツ」。

お尻の冷え、骨盤の冷えにお悩みの方へおすすめ「かぼちゃパンツ」。今年の冬は「お尻」を温めることからはじめよう。

木枯らし1号も各地で観測され、本格的な冬の訪れももう間もなく。

ちなみに、「木枯らし1号」ってテレビやラジオでよく聞く言葉ですが、冷たい風、というのはわかるのですが、本格的な定義をご存じない方のために。

木枯らし1号とは、冬型の気圧配置になり、風速8メートル以上の北よりの風を「木枯らし」とし、そのシーズン最初のその風が「木枯らし1号」とされます。

話は戻って、本格的な冬を迎えると同時に「身体の冷え」に悩まされる日がやってきます。特に女性の方にとっては、大問題。

お尻や骨盤の冷えにお悩みの方で、これまで様々なあったかグッズを試してみたけれど効果が感じられない、という方に、最後の砦としておすすめなのが「かぼちゃパンツ」。

この「かぼちゃパンツ」、「女性の元気はお尻から」ということで開発された商品。伸縮性もあるので、普段着の上からも、パジャマの上からも着了することができます。

この「かぼちゃパンツ」、温かさの秘密は「オーラ繊維」。

怪我を負ったり、体調を崩した野生動物が自然と集まってくるという不思議な場所がありました。動物たちはそこで怪我を直し、体調を整え、また旅立って行くというもの。

その不思議な現象を調べてみると、行き着いたのがその場所(島)にあった天然の鉱石、オーラストーン。オーラストーンは、遠赤外線を発し、さらに遠赤外線の中でも生物に有益とされるごく限られた「育成光線」を放出しています。

この遠赤外線・育成光線を人間に使わない手はない、と研究の結果開発されたのが、オーラ繊維、というわけです。身体の体温を効率よく蓄積し、その熱を利用して遠赤外線を身体に大量に放射する、という仕組みです。

かぼちゃパンツは、このオーラ繊維を利用して作られているので温まりやすく冷めにくい。遠赤外線の効果は身体の芯まで届きます。

お尻の冷え、骨盤の冷えにお悩みの方にぜひ使っていただきたい「かぼちゃパンツ」。今年の冬はお尻を温めて元気に乗り切りましょう。

※オーラ繊維使用「おやすみ・かぼちゃパンツCQ」
・サイズ 約30Cm×38Cm(ウエストサイズ:58~95cm)
・重量 約140g
・表地 ポリエステル・ポリウレタン
・中わた ポリエステル(天然鉱石オーラストーン含有)
・裏地 ポリエステル

※オーラ繊維使用「おやすみ・かぼちゃパンツCQ」
・サイズ 約30Cm×38Cm(ウエストサイズ:58~95cm)
・重量 約140g
・表地 ポリエステル・ポリウレタン
・中わた ポリエステル(天然鉱石オーラストーン含有)
・裏地 ポリエステル

人気の記事

  1. 虫刺されに、ポイズンリムーバー(エクストラクター)
  2. ドリップレススパウト(Trudeau)
  3. 停電時自動点灯型LED電球 マジックバルブ パッと(ラブロス)
  4. 女優ミラー モバイルバッテリー3000(デバイスネット)
  5. iPhone用落下防止カバー Palmo(パルモ)

アーカイブ

PAGE TOP