ウォレット忍者

ワレット忍者、クレジットカードと同じ大きさで18の道具を忍ばせてます。

ワレット忍者、クレジットカードと同じ大きさで18の道具を忍ばせてます。

ドライバーやレンチ、定規などは、普段はあまり意識することはないけれど、何かと必要になることが多い道具。

急に必要になったときに、たしか家にもあるはずだけれど、どこに行ったか分からない。慌ててコンビニに行って購入、何とか間に合わせることができたのはいいけれど、気づいたらドライバーセットが何個もゴロゴロしてた、なんてことはありませんか?

そういう類の道具をコンパクトにまとめて1つの道具にしてしまったのが、「ワレット忍者(財布を意味するウォレット)」。

クレジットカードと同じ大きさ(厚みは若干ワレット忍者の方がありますが、それでもクレジットカード2枚分には足りません)なので、財布のカード入れ、名刺入れ、カードケースにもしまっておけるので、肌身離さず持ち歩くことができます。

いつでも身近にある、といえばやはり財布。財布に入れておくことでいつでも使えることになるため、緊急時や災害時の備えにもなります。

材質は、工具として耐久性を考えて、ヒート トリーテッド スチールという種類の鉄。プロ用の工具や自転車にも使われている質の良い丈夫な鉄です。

4種類のドライバー、6サイズのレンチ、缶切り、栓抜き、釘抜き、センチメートルスケール、レターオープナー、パッキンオープナー、フルーツピーラー、携帯電話スタンド。

いざ、というときに忍者に助けてもらうためにも、ワレット忍者、財布に忍ばせておきませんか?

人気の記事

  1. tic
  2. ドレッシング用の入れ物に最適、ミニプレップボウル
  3. サーフボードギャラリー
  4. 液晶保護 フィルム
  5. キッチンドローン(マコム)

アーカイブ

PAGE TOP