汗染み防止ワイシャツ

部分的な汗染み防止対策ではなく、ワイシャツ全体に汗染みができません。

部分的な汗染み防止対策ではなく、ワイシャツ全体に汗染みができません。

朝晩、すっかり気温が低くなりました。出勤時には薄手のコートなどが必要な時期。

反面、日中、陽射しを浴びたり、また、ちょっと早いですが通勤電車内やオフィスの中に暖房がかかっていたりすると、逆に暑かったりします。

この時期、汗とは無縁と思いがちですが、実はそういった状況が理由で、結構な汗を掻くものなんです。

そうなると、ビジネスマンの皆さんにとって、この汗が実は悩みのタネだったりします。インナーや、それを通り越してワイシャツにまで染み出てくる汗染み。対処しないと、まるで地図のようになってしまうこともあります。

そうなると、ちょっと暑いからといっても、簡単にスーツを脱ぐわけには行かなくなってしまいます。大きく出来てしまうワイシャツの汗染みが気になってしまいます。

リラックスタイムでも、休憩中でも、飲み会の席でも暑いところを我慢して、スーツを着続けなければならない、なんてことにもなりかねません。

そこでおすすめなのが、脇汗、背中など汗染みの心配がいらないワイシャツ「フレッシュマックシャツ」です。

このフレッシュマックスシャツの汗染み対策は、部分的なものではなく、ワイシャツ全体に施されています。

というのも、ワイシャツを構成している生地そのものが、汗や水分を肌側から表面に貫通させないように折り込まれています。

ですので、脇汗だけではなく、背中、お腹まわり、首回りなど、ワイシャツ全体が汗染みの心配が要らないというものです。

英国で商品化された、このフレッシュマックスシャツ。紳士の国ともいえる英国でもビジネスマンが気にするのは、ワイシャツの汗染み。

メーカーが調べてみると想像以上に汗染みで悩んでいる方の多いことが判明、開発のきっかけになりました。

とはいえ、すぐに実現できるというものでもなく、研究を開発してから試行錯誤、数年の時を経てようやく完成した織り技術による汗染み防止対策は、特許も取得しています。

さらに、このフレッシュマックスシャツが「凄い」といえるのは、化学繊維を使わずに、綿100%という天然素材だけで作られている点です。

綿特有のちょっとハイクラスの風合いやサラッとした肌触りは、抜群の着心地。それでいて、汗染みの心配がない、という優れもののワイシャツ。

脇汗など、ワイシャツの汗染みにお悩みの方、ぜひお試しください。汗をかいた後でも思い切ってスーツが脱げるようになります。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>

フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>
Amazonでお買い求めの方はこちらから>>
楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>



人気の記事

  1. 上履き洗ってネット(小久保工業所)
  2. ダニ捕りマット おすすめ
  3. 目に見えないから厄介、ハウスダスト・埃の中に生息するダニ。
  4. ドアハンガースマート ワイド(山崎実業)
  5. ひんやりグッズの定番、CCTタオル。

アーカイブ

PAGE TOP